求人情報を見る

(北)浜崎千秋のブログ

☆☆☆

3時間前
1いいね
只今、待機中大好きな🍓食べて癒されてます。( ´~`)美味しい♡今日は2時迄受付です。by ちあき
もっと見る →

(〃▽〃)

6時間前
0いいね
どこからマッサージする♡?いっぱい 感じてほしい 私と遊ぼ電話予約お待ちしてます。 2時まで受付です。【 明日は、お休みです。】
もっと見る →

直近の出勤予定

1日前
0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/27(月) 12:00 - 3:0005/28(火) 17:00 - 3:0005/29(水) - 05/30(木) 12:00 - 3:0005/31(金) 12:00 - 3:0006/01(土) 12:00 - 3:0006/02(日) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

あ**....

1日前
0いいね
今日も1日ご苦労様です。 ムラムラして 来たら 私が 上から下まで ほぐしてあげるね。 電話予約お待ちしてます。 by浜崎ちあき
もっと見る →

お礼日記

1日前
1いいね
北上市内 ラブホテルMさんへ今月 2回目 指名 してくれて嬉しい♡ 今回もロングタイムお風呂上がり アルコールが回って 倒れそうになる ハプニングがあったけど その後 落ち着いて 本当 良かった。 愛液と愛情 いっぱい 感じちゃった。 彼氏 モードを楽しんでもらえて嬉しかったです。 また会いに来てね♡ by 浜崎ちあき
もっと見る →

出勤しました♪

1日前
0いいね
只今、出勤中です。今日は 12:00 ~ 3:00 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。(北)浜崎千秋
もっと見る →

お礼日記

2日前
0いいね
北上市内 ビジネスホテルご指名 事前予約ありがとうございます。 お兄さんが 感じるたびに 私も 感じちゃった。ガチガチに硬くなった おち☆☆いっぱい 発射してくれて♡ また 北上で出張できた時は、えちえちタイムしにきてね。 おやすみby 浜崎ちあき
もっと見る →

出勤しました♪

2日前
0いいね
只今、出勤中です。今日は 17:00 ~ 1:00 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。(北)浜崎千秋
もっと見る →

お礼日記

2日前
0いいね
北上市内 ラブホテル 昨日はロング.延長2回 お兄さんに抱かれて 気持ちよかった♡ ハグだけで気持ちいいなんて あんなに感じたことは 本当なかった。 優しくしてくれてありがとう 一緒に過ごした 時間 大人の魅力 満載で うっとり また遊びに来てね。by 浜崎ちあき
もっと見る →

?

0いいね
出勤しました。 感じる お兄さんがみたい♡ いっぱい抱いて欲しい 遊びに来てね。電話予約まってます。 by 浜崎ちあき
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/24(金) 17:00 - 3:0005/25(土) 12:00 - 3:0005/26(日) 12:00 - 23:0005/27(月) - 05/28(火) - 05/29(水) - 05/30(木) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

Goodmorning

1いいね
今日は お休みの中で一番 いい日 体調が 良くなって るのがすごくわかるから 明日 楽しみにしてます。 ご予約お待ちしてます。
もっと見る →

(-人-;)

1いいね
ごめんなさい 曜日間違えしてた。明日は、木曜日 出勤は金曜日からだった。 なので 明日までのお休みです。 今日も お仕事ご苦労様でしたゆっくり休んでくださいね。
もっと見る →

(^-^)/

1いいね
昨日今日、 固まってる 体ほぐし 毎日 暇があれば やってます。 おかげで 片頭痛 になる回数がかなり減りました。継続 頑張って しよう☆ 出勤は明日から エチエチMAX♡
もっと見る →

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル(人妻系)
Madonna北上店(人妻・熟女専門店)

PROFILE

(北)浜崎千秋(40歳)
T:162
B:88(E)
W:59
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

人妻マン遊記
2019年09月27日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×