求人情報を見る

たか子のブログ

お天気いいですね♪

1日前
0いいね
お天気いいですね♪ 青空が綺麗でめっちゃ良い天気ですね♪ お出かけして山とか海を眺めたい気分✨ 日焼けしちゃいそうだけどね。。。
もっと見る →

こんにちは

0いいね
プライベートで色々と 忙しい日々を過ごしております 取り敢えず元気です。 今足りないのは……… 今月もあと僅か。 ずっとお会い出来てない方にも またお会いしたいです。
もっと見る →

お日さまのパワー♪

0いいね
ベランダのプランターに植えている 植物が元気になってます♪ お日さまのパワーが強くなってきたからね 育つのを毎日見るのも楽しみです
もっと見る →

ピッタリ

0いいね
先程買い物をした際🛒 セルフレジで溜まってた小銭を入れたら♪ 合計金額ピッタリでビックリしました これは凄いと思って書いたけど こんな事に運を使わなくてもいいのに〜 ‥とも思ったのでした
もっと見る →

こんにちは

0いいね
久しぶりにドMスイッチ入れて下さり 有難う御座いました 久しぶり過ぎて変なところが筋肉痛ですがww 余韻でち◯びが。。。 とはいえ敏感な事には変わりありませんのでww 加虐、快楽からいちゃ甘とオールラウンダーです
もっと見る →

こんやは

0いいね
夜は子供とインドカレーを  食べてきました😋  ナンが40センチぐらいあって  全然入らず、、😭  チョコナンも顔以上デカくて  テイクアウトに変更になりました
もっと見る →

定期健診

0いいね
おはようございます 乳がん検診の啓発もあるようだから 定期的に検診に行くことにしました シコリができて気づく場合も多いから マッサージついでにチェックしてくださいネ
もっと見る →

お日さまのパワー♪

0いいね
ベランダのプランターに植えている 植物が元気になってます♪ お日さまのパワーが強くなってきたからね 育つのを毎日見るのも楽しみです
もっと見る →

今日も朝から良い天気♪

0いいね
暑くなりそうなのでお出かけの際は ハンドタオルを持ち歩かないとね あと水分補給用のペットボトルも 青葉祭り行って来まーす 良い一日になりますように
もっと見る →

体験談

0いいね
バームクーヘンさん 体験談ありがとうございました 体験談は時々チェックするようにしているのですが、 気づくのが遅くなったかもです。。 ごめんなさい… バームクーヘンさん モチベーションを上げて頂いてありがとうございます とても嬉しく思いました
もっと見る →

バラ

0いいね
薔薇が美しく咲く季節をご存知ですか? 意外と知っている方少ないようですね 私もその内の1人ですが… バラの開花時期は5月〜6月頃のよう ですので、今が見頃…です というのも 良い気候なので最近は運動も兼ねて自転車で 出かける事にしているのですが ご近所で薔薇が綺麗に咲いている景色を 何軒か見かけていました👀 毎年この時期にとても見頃に咲いている薔薇 に心和ませて頂いています 美しい…
もっと見る →

おはようございます

0いいね
今日は5月17日♪ もう5月も半分過ぎたのですね🍀 1週間過ぎるのが早いから今月も すぐ終わっちゃいそう やろうと思ってる事が後回し になってるから気合いを入れて ちょっとは頑張りたいです
もっと見る →

❤️教科書❤️

0いいね
こんばんは 小学校の教科書は さまざまな会社が作っています️ 同年代でも習う書籍などの 内容が少しだけ違うのは 作っている会社が違うからです 教科書は統一した方が 指導は簡単なのではと思いますが 様々な会社を競わせることで より質の高い教育を 生み出しているのでしょうね
もっと見る →

またまた

0いいね
先週は猛烈な太陽フレアが 多発してましたが また今季最大の太陽フレアが 観測されたみたいです X8.7だそうですが 各地でオーロラが観測された時の2倍以上 仙台から オーロラ見えないかしらね
もっと見る →

こんにちは

0いいね
日中は暖房がなくても良いのですが 夕方になるとやはり、寒いですね さて、帰郷していた娘を空港まで送ります また、寂しくなります では、また
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
仙台デリポート

PROFILE

たか子(52歳)
T:160
B:90(E)
W:72
H:96
出身:宮城
趣味:自家栽培
チャームポイント:
好きなタイプ:笑顔が絶えない優しく前向きな方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年09月03日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×