求人情報を見る

とこ(26)令和5年3/8体験入のブログ

こんばんは? お礼??

0いいね
お礼です?? 10:00頃~60分のお兄様!2日連続…!顔見てびっくりしました!?お仕事大丈夫だったんですね??今日もいっぱい可愛いって言ってもらえて嬉しかったです??とこはお刺身が好きですよ〜?とくにアジ? あとホヤと牡蠣も好きです!またいつでもお待ちしてますね(´。・ω・)ノ゙? 13:15頃~60分のお兄様!身長が凄く高いお兄様!自分も162cmで高い方だとは思うんですけど初めて人を見上げたかもしれない?20cm以上も違うと見える世界も違…
もっと見る →

お礼?

0いいね
こんにちはヾ(:3」∠)_本日もありがとうございました!!10:00頃~60分のお兄様!とても話しやすいお兄様で、自信のない容姿やテクニックを褒めていただいて嬉しかったです?スッキリしたって言ってもらえるの実は嬉しかったりします??名前「とこ」覚えてくださいね?またお兄様と予定が合いますように????? 11:30頃~60分のお兄様!笑顔が素敵なお兄様??60分の間に100回くらい可愛いって言われたんじゃないかな…??ってくらい可愛い…
もっと見る →

おはようございます??

0いいね
昨日は背骨が痛すぎてお休みいただきました?痛み止め飲んで元気に出勤??本日は10:00~15:00です!お時間合う方お待ちしておりますね!暑い…!!!?とこ
もっと見る →

お礼??

0いいね
こんばんは〜?お礼日記です???♀? 11:45頃~60分のお兄様!まさかの共通の趣味が!このお仕事してるとなかなか出会う事がないのですっごく嬉しくて楽しかったです?お兄様が言ってた配信者さんの名前が思い出せなくてモヤモヤしてます??終わり際だったのでまたいっぱいお話したいな??あと、いろいろ教えてくださったの凄く助かりました!今後に活かせそうです!!感謝です???♀?? 13:00頃~60分のお兄様!いつも指名してくれてありが…
もっと見る →

おはようございます??

0いいね
今日青葉まつりなんですね!タイミング良くすずめ踊りやってたので見てから出勤しました?そして本日は11:00~17:00出勤であと一枠だけ残ってるそうです…!お時間ある方、よかったらお待ちしておりますね?とこ
もっと見る →

お礼( *??? )

0いいね
今日もありがとうございました???♀?10:00頃~40分のお兄様!かっこいいお兄様で緊張しちゃったけど、楽しい時間を過ごせました?いっぱい褒めてくれたり、身体を気遣ってくれながらのイチャイチャ嬉しかったです??あと、とこもお兄様みたいに細くなりたいな?またお時間合う時会いに来てくれたら嬉しいです(´。・ω・)ノ゙待ってます??? 11:15頃~60分のお兄様!笑った顔が私の好きな声優さんに似ててビックリ…!そしてお兄様もアニメがお…
もっと見る →

こんばんは?

0いいね
こんばんは? お久しぶりです。ちょっと体調崩しておりました???♀?今はとっても元気です!最近風邪が流行ってるみたいなので皆様も気をつけてくださいね???♀?写真は人生で初めてスムージーを飲んだ記念です?美味しかったです??? 今週は17日(金)10:00~15:0018日(土)10:00~17:00出勤です。 お時間ある方よかったら、とこと遊んでください?待ってます(´。・ω・)ノ゙とこ
もっと見る →

こんばんは?

0いいね
26日来てくださったお兄様方ありがとうございました!!最近褒めてもらう事が多くて嬉しいです( 。・-・。`) 次は30日(火)10:00~17:00の予定です。これ以降は女の子の日が来る予定なのでまた暫く出勤はないかな…??お時間合う方お待ちしております???♀? 写真は前々回来てくださったお兄様にいただいた差し入れ…!ありがとうございます?? とこ
もっと見る →

こんばんは?

0いいね
久しぶりの日記になってしまいました…!?20日来てくださった5人のお兄様方ありがとうございました!いつも来て下さるお兄様、初めてのお兄様も嬉しかったです?皆様優しくしてくれてありがとうございます??そして24日お休みしてしまってすみませんでした?ご予約してくださっていたお兄様、また機会がありましたらよろしくお願い致します???♀?そして明日10:30~15:00出勤です!お時間合う方お待ちしております??とこ
もっと見る →

こんばんは?

0いいね
日付変わって昨日来てくださったお兄様方ありがとうございました!40分のお兄様60分のお兄様40分のお兄様皆さん優しい方でとこは嬉しかったです??自分では分からないのですが、下がキツいみたいで指が入りにくいと言っていたお兄様もいました…!度々言われるのでそうなんだぁとは思っていたのですが、他の女の子と比べるなんて事出来ないのでね…!笑いい事なのか悪い事なのかは分かりませんが、確かに指2本だと少し痛いなと思う事…
もっと見る →

真夜中にこんばんは?

0いいね
桜咲きましたねー!!私お花で1番桜が好きだからお花見に行ってきました!?綺麗だった〜?皆さんは行きましたか??そして今週は17日(水)10:00~15:0019日(金)10:00~15:0020日(土)10:00~17:00出勤予定です。既に埋まっている時間帯もあるのでお時間ある方スケジュール照らし合わせてみてください?もし空いてたらとこと遊んでください?既にご予約頂いてるお兄様方気をつけていらしてくださいね!とこ
もっと見る →

こんばんは?

0いいね
土曜日お会いできたお兄様方ありがとうございました?とっても紳士的な振る舞いのお兄様が来てくださって見習いたいなと思ったとこでした?前日にゆっくり出来なかったお兄様がリベンジしに来てくださったみたいで…丁度予約が入ってしまったタイミングでお会いできなかったのですが、また来るよって言ってすぐ来てくれるのとこは凄い嬉しかったです?言葉より行動で示してくれる人がとこは好きです?また待ってます!??明日10:00~13:0…
もっと見る →

こんばんは?

0いいね
昨日来てくださったお兄様方ありがとうございました!60分のお兄様!またゆっくり…!!?お待ちしてますね!!80分のお兄様!いつも遠くから来てくれてありがとうございます!今日はお休みだったという事でゆっくり出来たみたいで良かったです??次もまたお待ちしておりますー!本日10:00~17:00出勤の予定です。お時間ある方お待ちしております〜?寒いからとこを暖めて?とこもお兄様を暖めます?あと美味しいいちご大福売ってるお店…
もっと見る →

こんばんは?

0いいね
先日お会い出来たお兄様方ありがとうございました〜!いろいろ褒めていただいて嬉しかったです?また待ってますヾ(:3」∠)_明日10:00~15:00出勤予定です!お時間ある方お待ちしております〜??とこ
もっと見る →

こんばんは?

0いいね
いかがお過ごしでしょうか??最近暖かくなったり寒くなったり忙しいですね?体調を崩さないように皆様お気をつけください!明日10:00~15:00出勤予定です。お時間ある方お待ちしてますヾ(:3」∠)_今週は金曜日、土曜日も出勤予定です!そういえば髪型変わりました〜!とこ
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / ヘルス
VIP -ビップ-

PROFILE

とこ(26)令和5年3/8体験入(26歳)
T:162
B:?(B)
W:?
H:?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×