求人情報を見る

みおりのブログ

昨日前半のお礼

0いいね
こんにちは☀️
みおりです!!
本日も遊んでくださったお兄様方
ありがとうございました
残り今日入れて2日!お誘いお待ちしてます

12:20〜のお兄様

昨日はお誘いありがとうございました
お兄様茨城県から遊びに来てたみたいで
その機会に遊んでくれてありがとう
お兄様とのヌルヌルⓂ️ットとっても気持ちよかったし
お兄様もいっぱい感じてくれてて幸せでした
今日もお休みって言ってたのでゆっくり休んで
お仕事頑張ってください
またお誘いお待ちしてます!



14:30〜のお兄様

昨日は東京観光の帰りに遊びに来て下さり
ありがとうございました
浅草いってたって聞いてみおりも久しぶりに
行きたいなって思っちゃいました
お兄様オ○禁してたせいか暴発しちゃって
その後も2回もフィニッシュできてて興奮しました
お兄様とのお話も楽しくてあっという間のお時間でした
またお誘いお待ちしてます❤️



15:20〜のお兄様

昨日はお誘いありがとうございました
お兄様山登り昨日したりした後に遊びに来てくれて
ヌルヌルⓂ️ットでお疲れ癒してあげられて
幸せでした
お兄様Ⓜ️ット中いっっぱい気持ちいいって
言ってくれるからすごく嬉しかったです
最初は連れの人を待たせちゃってるから早めに出るって
言ってたけどすごく満喫して時間いっぱい
過ごしてくれて嬉しかったです
またお誘いお待ちしてます



♡みおり♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月05日(Sun) 16:51
昨日後半のお礼

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×