求人情報を見る

つむぎのブログ

刺激的な言葉攻め

1時間前
0いいね
言葉攻めをされるのが好き…そんなお兄様いらっしゃるのでは…?😏つむぎはまだまだ勉強中ですが言葉攻めできちゃいますっ♡えっちな刺激は身体で感じるだけではないのですよ…🫢気になっちゃうでしょ?♡つむぎ
もっと見る →

ふわふわなカラダ

15時間前
0いいね
午前までのお仕事お疲れ様でした🌷午後も乗り越えましょうねっ♡🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖つむぎはお休みを頂いてます🌷実は朝からドタバタでして…あっという間にこんな時間です⏰楽しみにしてた予定もあるので、ワクワクしてます♡また後で日記更新しますね♡つむぎ
もっと見る →

頑張る理由になりたい

19時間前
0いいね
つむぎちゃんと会う為にお仕事頑張ります❕✊🏻こう言って下さるお兄様が多くてすごく嬉しい〜🥹お兄様の心のどこかにつむぎが居るってことだけでもすごく嬉しいんだ🥹🩷それなのに、頑張る理由にもさせてくれて…嬉しすぎて言葉が出ないよ🥹お兄様の心の中に居続けられる存在であるためにこれからも頑張るねっ🥺つむぎ
もっと見る →

えっちな起こし方で

20時間前
0いいね
朝早くて眠気取れないですよね🥱まだまだベットで眠ってたいとつい思っちゃうのが朝…💭そんなお兄様を起こしてあげる方法があるんですっ😏お兄様の敏感な乳首を舐め舐めしちゃうコト🤫♡朝からえっちな方法で起こされちゃったら眠気も吹き飛んじゃうでしょ?🫢…早速シちゃう?つむぎ
もっと見る →

次回出勤は12日から

20時間前
0いいね
おはよーっ☀️今日から1週間の始まり!頑張ろうね🥹✊🏻🩷つむぎの出勤情報🩷今週はこんな感じ🌟水曜日から出勤するので事前のご予約お待ちしてます💌💫つむぎ
もっと見る →

ゆっくり休んでね

1日前
0いいね
今日も1日お疲れ様でした🌟1週間が終わっちゃいましたね🫨お祭りのパレードで街中は大盛り上がりだったはず💭つむぎは人混み苦手なので、避けちゃいました🫨💭ねぶたは見たかったけど🥺日付変わって今日からまた1週間が始まりますが、一緒に乗り越えましょうねっ☺️🫶🏻まずは早めに寝て万全な状態で月曜日を迎えましょっ🌟つむぎ
もっと見る →

イチャイチャ大好き

1日前
0いいね
お兄様と一緒にベットの中でイチャイチャする時間が大好きです♡🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖ベットの中でゴロゴロしてると誰かにくっつきたいな〜っていう欲に駆られます🤫イチャイチャした後はゆっくり寝たい🤤💭つむぎ
もっと見る →

魅惑的なお尻

1日前
0いいね
つむぎです🐇🩷🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖皆様お祭り楽しんでますか?💫つむぎは人混み苦手すぎるので今日は引きこもり生活です🥹色々規制あったみたいだけど大丈夫ー??😳もしお祭り参加された方いたら後日お話聞かせてくださいね🩷つむぎ
もっと見る →

耳元で囁かれながら…

2日前
0いいね
いじめられてる時に、耳元で囁かれると更に興奮しちゃう♡耳が弱いお兄様はきっとこう思うはず😏耳攻め、かなりヤバいよ?🤫🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖つむぎ、最近ラジオにハマったかも📻ラランド面白くて聴いてて楽しい😂♡霜降り明星のオールナイトニッポンも聴きたくて、他のラジオアプリも入れちゃった🎵つむぎの意外な趣味リストに入りそう…💭つむぎ
もっと見る →

退勤したよーっ

2日前
0いいね
本日もお誘い頂きありがとうございました🌷🩷ドMくんのお相手をするのはやっぱり楽しい♡つむぎの前では声は我慢しないで沢山出してネ👼🏻♡お礼日記お待ちください📝さて、日曜日ですが絆祭りの混雑が激ヤバそうなのでお休み頂きます🥹電車や、交通規制お気をつけくださいね!😖おやすみなさい💫つむぎ
もっと見る →

スケベな整体師役を…

2日前
0いいね
お兄様にお願いしても良いですか?♡♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡ごほうびSPAは女の子の身体に触れちゃいます♡(⚠️勿論アソコは触れません❌)つむぎと遊んでる時はスケベな整体師になったつもりで触れて欲しいです…🤤シチュエーションプレイもたまにはアリですよね♡つむぎ
もっと見る →

メンズエステで無限射精

2日前
0いいね
快楽地獄をお届けします…♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡お兄様から出るえっちなお汁つむぎが搾り取っちゃいます🍼🤍もう出ないッ…❕って言っちゃうくらい気持ち良くさせちゃうからねっ😏💭つむぎ
もっと見る →

厭らしい腰使いで

2日前
0いいね
刺激が欲しくて堪らないという表情をしながら腰を振ってるお兄様の姿は…すごくえっちで興奮しちゃう♡つむぎの前では自分の欲に忠実になってくださいね…♡つむぎ
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

つむぎ(24歳)
T:153
B:87(E)
W:60
H:86
出身:東北
趣味:化粧品を集める事
チャームポイント:目と笑顔♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年07月04日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×