求人情報を見る

☆きよみ奥様のブログ

出勤しました♪

0いいね
皆さん、こんばんわ‼️☆きよみです(*' `)ノ急に寒くなったのでお兄様達の体調が、心配です‼️ぬくぬくしながらいい事しませんか♡今日は24時まで待ってます☺️是非お誘いお待ちしております!!!
もっと見る →

こんばんわ〜

0いいね
お仕事お疲れ様です☺️お仕事の疲れ癒しませんか♡お誘いお待ちしてます♥イチャイチャしたいなぁ(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
もっと見る →

出勤しました??

0いいね
こんばんは((˶ᐢ∇ᐢ˶)ฅ出勤したました☺️お題「宝くじで3億円当たったらどうしますか♡」に回答♪゜1億は貯金1億は子供達に使います❣️残りの1億は使います!!来る際は足元悪いので気をつけ来てくださいね☺️24時までお誘いお待ちしてます♥
もっと見る →

久しぶり?

0いいね
こんばんは((˶ᐢ∇ᐢ˶)ฅ長期でお休み頂いてたから久しぶり出勤でごめんなさい!!久しぶりにお兄様方に会えるからすごく楽しみ((o(。>ω<。)o))16日 18時〜24時までお誘いお待ちしてます♥
もっと見る →

お久はー?

1いいね
こんばんわ〜最近めっちゃ寒くなって一気に冬になりましたね☺️1週間お仕事お疲れ様でした。寒さと疲れ一緒にぬくぬくしながらイチャイチャしてや癒します(๑´ლ`๑)フフ♡お誘いお待ちしてます❣️chu
もっと見る →

今週の出勤予定♪

1いいね
こんにちは‼️長くおやすみ貰ってすみません💦早くお兄様といい事したいな〜疲れ癒します‼️今週1週間の出勤予定です。10/23(月) 20:00 - 24:0010/24(火) 20:00 - 24:0010/26(木) 20:00 - 24:00お誘いお待ちしてます♥
もっと見る →

こんばんわ〜

0いいね
[お題]「お酒に合う最高のおつまみはなんですか♡」に回答♪゜柿の種‼️あともつ煮かな(笑)今日もお兄に会いたくて出勤してるよ❣️お誘いお待ちしてます‼️
もっと見る →

こんばんわ〜

1いいね
お兄様を癒したくて今日も出勤したよ‼️一緒にいい事しょ♡お誘いお待ちしてます💕昨日誘ってくれたらお兄様ありがとう😊めっちゃ気持ちいい良かったしぶっちゃけかなりタイプやった(/// ^///)また、呼んでくれたら嬉しいな☺️
もっと見る →

こんばんわ〜

0いいね
元気に出勤したよ〜☺️[お題]「飲み会で一番初めに飲むお酒はなんですか♡」に回答♪゜ん〜ハイボールかな(濃いめの)その後梅酒(笑)会社だったらビールかな(笑)週末だからいっぱい甘々しよ〜お兄様からのお誘いお待ちしてます♥
もっと見る →

出勤しました♪

0いいね
お兄様、こんばんわ(*' `)ノお兄様といい事したいな〜気持ちいいことしよ♡お誘いお待ちしております❣️
もっと見る →

週末??

0いいね
こんばんわ〜お兄様の疲れ癒したいなぁ〜私と××しない♡お兄様色に染めてください😍週末の予定💙09/22(金) 20:00 - 24:0009/23(土) 20:00 - 24:0009/24(日) 19:00 - 23:00お誘いお待ちしてます♥
もっと見る →

??

0いいね
[お題]「太マッチョと細マッチョどっちが好き♡」に回答♪゜細マッチかな‼️まぁ筋肉ある人好きです(*`・ω・*)ゞお姫様抱っことか憧れる☺️久しぶりの出勤🎵お兄様からのお誘いお待ちしております♥
もっと見る →

こんばんわ〜

0いいね
今日も暑い〜お兄様と涼しいところで気持ちよくなりたいな☺︎💕お誘いお待ちしてます💋💕
もっと見る →

盛り上がる?!

0いいね
こんばんわ!!今日も元気に出勤しました☺️わらじ祭りで盛り上がったあとは私と一緒盛り上がりませんか♡(ノ≧ڡ≦)☆お仕事の疲れ、日頃の疲れ癒してあ!げ!る♥お誘いお待ちしてます💋💗
もっと見る →

久しぶり?

0いいね
[お題]「好きなお酒を教えてください!」に回答♪゜梅酒かハイボール☺︎💕お兄様は何飲みますか♡明日からまた、出勤します😘31日 20時〜24時4日 20時〜24時5日 19時〜24時6日 19時〜24時お誘いお待ちしております♥
もっと見る →

SHOP

福島市 / デリヘル(人妻系)
club 生奥様~福島店~

PROFILE

☆きよみ奥様(22歳)
T:152
B:84(D)
W:57
H:82
趣味:旅行
チャームポイント:笑顔♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×