求人情報を見る

(盛)鎌田るかのブログ

にっこにこです??

0いいね
こんにちは、るかです🍀おなかすいたーって言ったらドライバーさんがおいしそーなお菓子くれました😳岩手のお菓子なのね!栗のやつ!めっちゃおいしかった🤤🤤差し入れとかくれる気持ちが嬉しいよね❤️‍🔥~3時まで出勤してます!お待ちしてます🙌
もっと見る →

朝イチって気持ちいよね?

0いいね
おはようございます、るかです🍀朝起きたら寒すぎて暖房付けて2度寝しちゃいました😂とにかく温まるために朝シャワーしました🛁*。朝の2度寝と朝シャワーって最高にきもちくないですか🙈💕︎14時から出勤してます!るかを温めてくれるお兄様大募集です💕
もっと見る →

新年お初です????

0いいね
あけましておめでとうございます、るかです🍀みなさん年末年始はどうお過ごしでしたか?るかはこたつで年越しそば食べて、おせちとお餅とお雑煮と.......めーっちゃお正月ご飯満喫しました🤤💛2024年初のるかに会いに来てくれるお兄さんは誰だろう…💭⸒⸒14時~出勤してますので、お待ちしてます🤎
もっと見る →

よきお年を??

0いいね
こんにちは!るかです🍀今年は今日がラストの出勤です!メリークリスマス🎄と良いお年を🎍⛩ですね😂たくさんのお兄様に遊んでいただいて、仲良し様もできてHappyな年になりました♡♡♡最後の1日どんなお兄様に遊んでもらえるかな?ワクワクして待ってるのでぜひ!お誘いください🤎
もっと見る →

?と?

0いいね
こんにちは。るかです🍀昨日の夜ここ最近で1番寒かったですね😖🍃今日は『冬至』らしいです⛄️❄️柚子のお風呂に入って冬至かぼちゃ食べたいなぁ💭冬至にちゃんとやる人いるのかな?🤫今日は14時~3時まで出勤です!今日と明日で年内の出勤最後なので、ぜひぜひお誘いください🤎
もっと見る →

????

0いいね
こんにちは、るかです🍀突然ですが、私は雪を見ると冬の歌♩¨̮聞きたくなるんですけど一緒!!ってお兄様います??🎧❄最近は冬といえば!でbacknumberをよく聞いてるんですけど何かオススメの冬歌ないですか?🤔今日も3時までいます🙌お誘いお待ちしてますね✊🏻‪ ̖́-‬
もっと見る →

イメージ変わるよね??

0いいね
こんにちは、るかです🍀朝から寒い寒いと騒ぎながらシャワー浴びてぬくぬくです🛁🫧髪くるくるにしたら出勤ですっ🙌お兄様方はストレートと巻き髪どちらが好きなんだろう?🤔可愛いと思ってもらいたいですからね🤭笑本日も14時~3時までいます!お電話お待ちしてます🤎
もっと見る →

怖すぎる???

0いいね
お久しぶりです、るかです🍀いきなり雪すごくないですか😳雪道運転怖すぎて、普段よりハンドル握る手に力入っちゃうんですよね😭お仕事で運転する方凄い🥺今日は14時~3時までいます!📞‪‪ ̖́-お待ちしてます🤎
もっと見る →

まっしろ?

0いいね
こんにちは、るかです🍀 今日明日と雨☔?雪☃️?天気悪いみたいですね🙄💡運転には十分に気をつけてくださいね🚗!山もまっしろ🤍になってますね😓寒いのであったかいココアでぬくぬくしてお待ちしてます🤎笑今日も14時~出勤してます!お電話お待ちしてます🙌
もっと見る →

??????‐`????´‐???

0いいね
るかです!出勤してます🍀今日すごーく天気いいですね🌼*・お家にいるお兄様はぜーったいお出かけした方がいい!笑お兄様方はどこ行きたいですか?ルカに会いに来てくれますよね?笑笑14時~いますので、お待ちしてます🤎
もっと見る →

詐欺??

0いいね
こんにちは、るかです🍀この写真、めっちゃスタイル良く見えません?笑写真詐欺みたいになっちゃいそう😂あ、でもでもお察しの通り🍑は大っきいです!そこは詐欺じゃない!😏今日も14時~出勤してますのでお時間合う方お待ちしてますね🤎
もっと見る →

ただいまーっ?

0いいね
お久しぶりです、るかです🍀今週はどんなお兄さんが遊んでくれるかなーってわくわくしながら出勤です🤭今日は14時~3時でいます!📞‪‪ ̖́-お待ちしてます🤎
もっと見る →

最後だから…??

1いいね
こんにちは、るかです🍀今月の出勤は今日で最後です!来月来れたらいいなぁ💭とは思ってますが確定じゃないので今日のうちに遊んであげてください🥺笑最後の日ってことで気合い入れておろしたての下着ですっっかーわいいから見に来てね?🧡(写真の下着じゃないよっっ)今日も14時~3時でいます!ご予約お待ちしてます🙌
もっと見る →

最高に気持ちイイよね?

0いいね
こんにちは、るかです🍀今日実は3度寝してしまいました🫢3度寝って幸せすぎませんか?とーっても気持ちよく起きれました😂笑笑今日はHappyな一日になりそうだね🙌お兄様にもHappyおすそ分けするのでぜひ受け取りに来てください♥️笑14時~3時まで出勤してます😳お電話お待ちしてます🫶
もっと見る →

最強だよね?

0いいね
るかです🤍昨日遊んで頂いたお兄様方ありがとうございました最近ずっと呪術廻戦みてるんですが、やっぱり五条悟は最強すぎますね。笑笑見てるお兄様は誰推しかぜひ教えてください!ちなみに私は狗巻くん、五条悟推しです。🫢今日も14時~3時までいます🙌ぜひぜひ遊んでください😘
もっと見る →

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル(人妻系)
Madonna盛岡店(人妻・熟女専門店)

PROFILE

(盛)鎌田るか(26歳)
T:154
B:82(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×