求人情報を見る

さくや★黒髪パイパン娘★のブログ

楽しめよ

13時間前
0いいね
18時から出勤します!仲良しさんご予約ありがとうございます♡まだまだお誘いお待ちしてますのでお気軽に〜!!東京リベンジャーズ読み返してて1日が終わる日々を送ってます1日に何周してるんだろうか…さくや🦔
もっと見る →

心機一転

0いいね
6月!!!Xの方でちらほら出てきてましたが写メ日記はお久しぶりですね✊勤めていた掛け持ち先を辞めたので多分今月はたくさん出ます( ¨̮ )宣材の方も更新してもらってたんですよ!見てもらえたかな??お尻!お尻!!お尻!!!って感じの選定でしたね🍑今月もたくさんあそぼーね♡さくや🦔
もっと見る →

下手っぴなんだよね

0いいね
お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪コーンで食べるのあんまり上手じゃないから選べるんであればカップ派です🍨ゴミ出るデメリットはあるけど落とさないでちゃんと食べれるメリット…!さくや🦔
もっと見る →

究極出勤!

0いいね
急遽今から出勤です♡18時までなので少し短めですがお時間合うお兄さんいましたら遊びましょう~!お待ちしてます◎さくや🦔
もっと見る →

珍しいよね?

0いいね
下着白って珍しいでしょ〜!いつも黒ばっかりだから…!多分もうないかもしれないからね!撮影のたびに普段使いしない下着買えて楽しいし目新しいしお兄さんにも刺さってくれたらもっと嬉しいです⋆⸜(´˘`*)⸝‪さくや🦔
もっと見る →

オワ!!!!

0いいね
撮影終わり〜!!今回も作品作り!!ケラケラ笑いながらやってたらあーっという間!!!完成が楽しみ⋆⸜(´˘`*)⸝‪さくや🦔
もっと見る →

気合いの○○

0いいね
しっかり明日用の下着揃えました!!今回も気合いと期待のTバック❤️どんな仕上がりになるか楽しみにしててください( ᐛ )وいっぱいお尻撮ってもらお〜!さくや🦔
もっと見る →

ガチすぎて

0いいね
お題:今日は「ガチ勢の日」ガチで語れるもの教えてください!に回答♪趣味って言ってるものならちゃんと語れる知識は持ってなきゃなって思ってるので人並み以上に喋れるかなと…!逆に気持ちが強すぎて語れないものもたまにあったり…オタクって難しい( ・᷄-・᷅ )さくや🦔
もっと見る →

好きなように

0いいね
お題:体中に手術痕があり裸を見られるのが苦手です。着衣のままでプレイは可能でしょうか?に回答♪私らは多分気にしないけど自分で気になっちゃうと楽しくないから楽しく遊べるようになるならガウンとか着ててもらっても大丈夫です🙆‍♀️触ってほしいところ、ほしくないところたくさん教えてください(*´༥`*)さくや🦔
もっと見る →

イこうぜ

0いいね
後でまとめて反映してもらいますが概ねシフト決めました!今週はお昼メインです!!今週タスクデットウィークなので絶対に乗り切るんだー!!さくや🦔
もっと見る →

明日から

0いいね
明日からまた新しい1週間!次回出勤は水曜日からを予定してます!火曜日は撮影だから終わり次第写真アップします( ¨̮ )出勤出したらまたお知らせします✊さくや🦔
もっと見る →

ゴミ!!!!!

0いいね
お題:仕事でミスした僕をおもいっきりののしってください。に回答♪低脳のできる罵り方なんてたかが知れてるんですよ…女王様がたみたいに人を罵れるのって頭の回転早くないとできないし大尊敬しちゃう…!さくや🦔
もっと見る →

青葉まつり

0いいね
こんばんは!友人たちのインスタのストーリーを見て青葉まつりが夜もやってることを○年の宮城県仙台市生活で初めて知った本日になりますお昼とかで終わるとばかり思ってた…!宵祭りと本祭りもいまいちわかってないけど覗きに行ってみようかなあ??さくや🦔
もっと見る →

ありがとう

0いいね
退勤しました!本日もお誘いありがとうございました!やってるゲーム一緒のお兄さんと出会えていい日だったな〜!!雪山ジェシカの話通じるの嬉しすぎた…!!次回まだ未定ですが決まったらお知らせします〜( ¨̮ )さくや🦔
もっと見る →

もーちょっと!

0いいね
今日のお時間が終わるまでもー少し!明日から青葉まつりだけど今日は今日とて華金ですよ!♡ご予約いただいてる時間もあるので詳しくはお問い合わせください〜!さくや🦔
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

さくや★黒髪パイパン娘★(22歳)
T:165
B:88(F)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×