求人情報を見る

るりのブログ

こんにちは

0いいね
昨日はダメだったー!!今日は、がんばるぞー!どんどん誘ってネ~待ってるよ~
もっと見る →

こんにちは

0いいね
寒い~!いつも言う事同じだけどだって本当に寒いんだよ~隣で、くっついてくれる人を募集してます。
もっと見る →

こんにちは

0いいね
今日は、天気が良い☀️だけど、外に出ると寒~い💫誰か、私と暖め逢わない。待ってるよー😃
もっと見る →

こんにちは

0いいね
おはよー👋😃☀️寒っ天気が良いのか悪いのか、いまいち分からない‼️布団から出たくない❗隣に誰か居たらな~💗
もっと見る →

こんにちは

0いいね
なんだか今日は、身体がむず痒い。誰か、マッサージしてくれる人は、いないかなカナー。
もっと見る →

こんにちは

0いいね
おはよー👋😃☀️今日は、すごく良い天気☀️目覚めがスッキリ❗今日も、1日頑張って行こうー。
もっと見る →

こんにちは

0いいね
さー休み明け今日も頑張ろう!!みんなも、朝 晩涼しくなってるので体調を大事にネ💗
もっと見る →

こんにちは

0いいね
朝は寒~いいつも、似たような事ばかり言ってるけど、本当に寒いだもん。一緒に、温かくなろ~!!
もっと見る →

こんにちは

0いいね
ん~なんかムラムラしてる~どうにかしてくださる方居ないかな~はぁ~ムラ ムラ
もっと見る →

こんにちは

0いいね
みなさん、朝晩 寒くないですか?私は、暑がり 寒がりで、困ってます。誰か、ちょうど良い暖かさを感じさせてくれる、殿方は居ないかな?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・富谷・県南 / デリヘル
しろわい 仙台店

PROFILE

るり(22歳)
T:162
B:84(C)
W:57
H:83
趣味:裁縫
チャームポイント:くびれ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×