求人情報を見る

ユン【青森】のブログ

🧸💌ラフェスタ305K様

25分前
0いいね
先程は お誘いありがとうございました(ᐢ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ お兄さん緊張してたけど 途中で打ち解けられてお互いの趣味のお話しとか色々出来てよかったです🙌🏻︎‪💕 すまたも69もとーっても きもちよかったです(∩˃o˂∩)♡ また機会があればお誘いお待ちしてます🪄︎︎◝✩
もっと見る →

出勤🦖🐾

23時間前
2いいね
こんばんは\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/ 昨日もお誘いくださったお兄さん方 ありがとうございました~!!🙏🏻‪‪❤︎‬ 今日も出勤してます✊🏻‪ ̖́-‬ お誘いお待ちしてますっっ(∩˃o˂∩)♡
もっと見る →

🧸💌ルシール208Y様

23時間前
1いいね
先程はお誘い ありがとうございましたっ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡ いろんなお話し聞かせてくれて楽しかったです😹🎶 おすすめのご飯屋さんもいっぱい教えてくれてありがとうございます(∩˃o˂∩)♡ お兄さんにたくさん気持ちよくしてもらっちゃって大満足~!😸🈵 お兄さんにも気持ちよくなって貰えたみたいでよかったです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜ また機会があればお誘いお待ちしてます🧚🏻
もっと見る →

しゅっきーん!

2日前
2いいね
こんばんは🌛☁ 昨日もお誘いくださったお兄さん方 ありがとうございました(∩˃o˂∩)♡ 今日も出勤してますっ💜 お時間合うお兄さん方 お誘いお待ちしてます~~!🪄︎︎◝✩
もっと見る →

🧸💌スマイルホテルM様

2日前
1いいね
昨日は ありがとうございました~(∩˃o˂∩)♡ 何回も何回も美人さんだね~って 言ってくださって嬉しかったです🤭💞 お兄さんにふぇら褒めてもらえてよかったです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡ おすすめしてもらった赤ワイン飲んでみます🍷 また青森に来た際はお誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

🧸💌アパホテルS様

2日前
1いいね
昨日はお誘い ありがとうございましたっ🫶🏻💗 ̖́-‬ すごく優しいお兄さんで 癒されました(>ᴗ<)♡♡ お兄さんの👅がすごーく気持ちよかったです🫣‪💜 次もいーっぱいお口の中にくださいっ🍼🤭💓 また機会があればお誘いお待ちしてます\♥︎/
もっと見る →

🧸💌ルシール107Y様

2日前
1いいね
昨日はお誘い ありがとうございました~!🤍 スタイルいいね~って 褒めてくださって嬉しかったです👯‍♀️💞 いろんなお話しもできて楽しかったです(∩˃o˂∩)♡ プレイも満足してもらえたみたいで よかったですꉂ🤭︎‪💕 またお誘いお待ちしてますദ്ദി^._.^)
もっと見る →

🧸💌アリュール203K様

2日前
1いいね
昨日はお誘い ありがとうございましたっ!♡♡ お部屋入った瞬間からたくさん可愛いって 言ってもらえてとても嬉しかったです🤦🏻‍♀️💞 攻めてる間ずっと気持ちいって言ってくださっててよかったです(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻🌟 また機会があればお誘いお待ちしてます\♥︎/
もっと見る →

🧸💌アルファホテル503K様

1いいね
昨日は ありがとうございましたっ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡ 褒めすぎ!ってくらい 色々たくさん褒めてくださって嬉しすぎました😳💗 お兄さんにふぇらきもちよかった~!って 言ってもらえてよかったです(∩˃o˂∩)♡ また機会があれば遊びに来てね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝
もっと見る →

🧸💌キュアラ208本指名様

1いいね
昨日はお誘い ありがとうございました\♥︎/ 約1カ月ぶりにお会いできて嬉しかったです🤭 今回も一緒にお酒飲んでたくさんお話しできて楽しい時間でした- ̗̀👏🏻 ̖́- お兄さんにいーっぱいせめてもらっちゃって気持ちよかったです😹💓すまたも最高でしたっ(∩˃o˂∩)♡ またお時間合う時お誘いお待ちしてます~✊🏻🤍
もっと見る →

しゅっきーん!🧚🏻 𓂃 𓈒 𓂂𓏸

1いいね
こんばんは\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/ 昨日お誘いくださったお兄さん方 ありがとうございました~~!🙌🏻︎‪💕 今日も出勤してますっ(∩˃o˂∩)♡ お時間合うお兄さん方 お誘いまってますꉂ🤭︎‪💕
もっと見る →

🧸💌アリュール210K様

1いいね
先程はお誘いありがとうございました🤝🏻💓 コムドットのゆうたくんに似ててイケメンなお兄さんで お話しも面白くて楽しい時間でした😹🎶 お兄さんにスッキリした~!!って 言ってもらえてよかったです(∩˃o˂∩)♡ またお誘いお待ちしてます💜
もっと見る →

しゅっきーん\♥︎/

1いいね
おはよございます(>ᴗ<) 今日も出勤してます❤️‍🔥✊🏻 お時間合うお兄さん方 お誘いお待ちしてますっ(ᐢ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
もっと見る →

しゅ♡♡

1いいね
昨日もお誘いくださったお兄さん方ありがとうございましたー!🙌🏻︎‪💕 今日も出勤してます(>ᴗ<)♡♡ お誘いお待ちしてます👯‍♀️🩶
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

ユン【青森】(20歳)
T:166
B:83(B)
W:55
H:83
趣味:料理
チャームポイント:脚線美をみてください(笑)
好きなタイプ:優しくかまってくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:30~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年07月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×