求人情報を見る

すず★のブログ

こんばんにゃ?

0いいね
このお時間までに遊んでくださった皆さま ありがとうございました♡♡♡ 今週は26日の日曜日から 3連休なので 日曜までにお会いしましょーね🤣💕 今日も残りあと少し…(´°ω°`) このあともラストまで お待ちしてます🍀✨
もっと見る →

Hello〜?

0いいね
昨日遊んでくださった皆さま、 このお時間までに遊んでくれた皆さま ありがとうございました♡♡♡ 今日はね、いい事があったので 寝起きからルンルンでした♬✨ これで私の行動範囲も広がるぜ😏👍← このあともまだまだご来店•ご予約 お待ちしております(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💕 今日もラストまで♡♡♡ ぬるぬる新体験しに来てね💛💚🧡ww
もっと見る →

にっちよーび?

0いいね
このお時間までに遊んでくださった皆さま ありがとうございました🩵💛🩷 今日は日曜日なのですね(๑° ꒳ °๑) なにやら明日からまた雨とか…☔️ だから遊びに来るなら今日だね👍💕←ww ぬるぬる新体験したいなら 是非…(*´艸`*)🍌🔞💕✨ 今日もラストまで♡♡♡
もっと見る →

やほー?

0いいね
出勤してますよん(๑° ꒳ °๑)💕 昨日はお休みで15時間寝てた😴😴ww 久々にまとめてゆっくり寝たから だいぶ満足なお休みでした😂😂 こまめに寝るというのは私には無理らしい… 寝るなら寝る!起きとくなら起きてる! ちょっと寝ようは危ない⚠️⚠️ww いつも【ちょっとだけ…】で大失敗します(´°ω°`)💦 今日からまたよろしくどうぞ💗💗 このあともラストまで ご予約•ご来店 お待ちしてます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💕✨ ぬるぬるしたいなら 是非…💋🍌㊙️🔞✨←
もっと見る →

はろー?

0いいね
お休み明け、出勤しております(๑° ꒳ °๑) 今回のお休みは美容室行ったり ネズミー行ったりと 充実させておりました♬✨ 久々ネズミー楽しかった💗💗 大好きなドナにも会えて 暗闇コースターにも乗って 美女とアレにも乗ってと なかなか満喫した分、疲れた…(´°ω°`) 髪の毛もキレイキレイして イメチェンしたのですよ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💕 誰も何も言ってくれないけど…ww 『昔の安室ちゃんにしてください』と 恥ずかしげもなく言うたのは…
もっと見る →

やっほー?ww

0いいね
なんだか久しぶりの日記になりましたが、出勤しておりますた😂😂😂 週明けから3連休いただきます(๑° ꒳ °๑) お出掛けお出掛け♬✨ なので、今日明日のこの週末 い〜っぱいた〜っぷり ぬるぬるしましょ(*´艸`*)💗💗 まだ自分でも気付いてないポイントが 見つかるかもよ…㊙️💕✨ 今日はラストまで お待ちしてます♡♡♡
もっと見る →

こんにゃちは?

0いいね
昨日の大雨から一転🔄 めっちゃいいお天気〜☀︎ まだ少し肌寒いのが残念ですが…(´°ω°`) さて、明日から3連休いただきます💡 1人で会津ブラリしようかな〜とか 仙台行ってみようかな〜とか 色々考えてますが… 結局いわきにいることでしょう😅😅 あ、桜は見に行きたいな🌸✨ 昨日の雨でまだ散ってないといいな🙄 今日はラストまで♡♡♡ お休み明けの出勤は14日〜になります(๑° ꒳ °๑)💕 ぬるぬるっとお待ちしてます(❁´ω`❁)*✲゚*←
もっと見る →

4月だってばよ…?

0いいね
気付けば4月になってたよ〜ヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!ww 3月遊んでくださったご指名様、ご新規様みなさまありがとうございました🩷🩷 そして4月これまでに遊んでくださったご指名様、みなさまありがとうございます🙏✨ そんなこんなで毎日ぽけーっと生きてたら時が過ぎていってますが…ww 4月もどうぞよろしくお願いします(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💕✨ 今日もラストまで♡♡♡ 日が落ちると少しひんやりですが ぬるぬるで一緒に気持ち良く暖まりましょ💓💓
もっと見る →

こんばんにゃ?

0いいね
このお時間までに遊んでくださった皆さま ありがとうございました♡♡♡ 昨日はお休みで1日ゴロゴロ〜っと😂😂 やっぱ休みは思いっきりだらけないとね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)👍 3月も残りあと少し… 外も暖かくなってきて ぬるぬるな春がきてますな🌷✨ww 今日もラストまで♡♡♡ ぬるぬるしたいなら是非🩵💛🩷 新境地を開拓してみませんか(*´艸`*)?🍌㊙️💕✨ 新境地がどんなんか知らんけどww
もっと見る →

こんばんにゃ?

0いいね
このお時間までに遊びくださった皆さま ありがとうございました♡♡♡ 4月のシフト出たよ〜🌸✨ 予定は未定ですが、4月は出勤少なくなるカモ…🦆 あったかくなるとすーぐ何処か行きたくなってしまう🐾 とりあえずまだ寒いので しばらくは出勤します🤣🤣🤣 今日もまだまだ受付ちゅ💋✨ ぬるぬるしたいなら是非🩷🩷🩷 新感覚の快感にあなたは我慢できますか(*´艸`*)⁇✨ ※あ、個人差ありますww
もっと見る →

今日は…?

0いいね
お休み明け、出勤してますよん♡♡♡ 今日からまたよろちく٩(●˙▿˙●)۶💕✨ 3月もあと少し… 花粉症の方もあと少しの辛抱だ! きっと…(๑•̀ㅂ•́)و✧ww お部屋の中は快適にしておくので い〜っぱいぬるぬるしましょうね🩵💛🩷
もっと見る →

にちよーび?

0いいね
出勤してますよん(๑° ꒳ °๑) 今週も遊んでくださった皆さま こんな日記見てくださってる皆さま ありがとうございました💓✨ お心付けや差し入れまでいただき 恐悦至極にございます(꒦ິ⌑꒦ີ)✨ あ、今のは言いたいだけだったけど 感謝の気持ちは本物です🤣🤣💕 日曜日の今日もラストまで お待ちしております🩵💛🩷 1週間の疲れはぬるぬるで 色んなの発散&解放しちゃいましょ🍀 お待ちしております(❁´ω`❁)*✲゚*
もっと見る →

こんばんは?

0いいね
このお時間までに遊んでくださった皆さま、ありがとうございます♡♡♡ 昨日からてりたま始まってたの知ってる⁇← 普段あまりMは食べないけど この時期と月見の時は食べます😋😋 そして、このどーでもいいお知らせと報告も毎年しております💓ww Mックもいいけど、Mットもいいよ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💕✨ つまり言いたかったことは↑コレ!ww このあともまだまだお待ちしてます♡♡♡ 寒いときこそ、ぬるぬるで暖め合いましょ🩵💛🩷
もっと見る →

ありがとう?

0いいね
今日も一日ありがとうございました♡♡♡ また雨降ってきてる… これが雪になるとかなんとか(´°ω°`)🌀 明日は安全運転でいきましょう⚠️⚠️ いや、明日だけぢゃなく毎日😅😅 特に気をつけてってことね! 明日も12時〜の出勤です🍀✨ お天気悪くても… ぬるぬるしに来てね(*´艸`*)💕 スッキリ癒されたいなら是非‼︎🍌🔞㊙️💓✨ おやすみなさい♡♡♡
もっと見る →

やっほー?ww

0いいね
やっほー♡ 出勤しております(๑° ꒳ °๑) 気付けば3月🌱✨ なのに雪が降るとかなんとか…😨💦 大雪ならいいけど、中途半端な雪は嫌いです(´°ω°`) 来シーズンこそは雪国もしくは雪山行く‼️ スキースノボぢゃなく、普通に雪ザクザクするために(`・ω・´)← 今日もラストまで♡♡♡ まだまだ寒いので暖かい🛁とぽかぽかぬるぬるしましょ💓💓
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿新館

PROFILE

すず★(27歳)
T:155
B:95(H)
W:60
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×