求人情報を見る

ゆめ?沼っちゃだめですよ?///のブログ

メンエス

0いいね
🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌

シグナルのおにぃさん♡

今日は、ゆめを誘ってくれて
ありがとうございました!

そして、イベント参加してくれて
ありがとうございました💗

久しぶりにメンエス?
オイル使えて楽しかったです!

カエル足も久しぶりにしたけど
あれエロいね🥹💭

やっぱり、ゆめはエステが好きみたい///

おにぃさんの反応も可愛かったな💕

そして、ゆめにもしてくれて
お互い気持ちよくなれて嬉しかったです!

すごく楽しい時間を
ありがとうございました💗

また、会えるの楽しみにしてます!

🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌

Club Platina ゆめ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月05日(Sun) 20:31
大感謝祭

SHOP

秋田市 / デリヘル
Club Platina ~秋田店~

PROFILE

ゆめ?沼っちゃだめですよ?///(20歳)
T:154
B:85(E)
W:57
H:87

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×