求人情報を見る

みつきのブログ

たゆん

8時間前
0いいね
昨日はネガティヴなツイートを垂れ流してしまい大変申し訳ございません...温かいお言葉や応援を早速頂き、お店に姫予約の連絡ができたことを本当に嬉しく思います🥲💭ありがとうございます🩵🫧あまりネガティヴなことは呟かないよう気をつけて参りますみつきの王子様としてずっと隣にいてくださいね姫割適用になるので是非🫶🍯蜜生🍯
もっと見る →

12日から

20時間前
0いいね
やっとお会いできますね💎✨うぅ、、待ってたぁぁご予約お待ちしてますね🩵🫧姫割適用になるので是非🫶🍯蜜生🍯
もっと見る →

7月のシフト

22時間前
0いいね
⚠️7月について⚠️7月はなんだか忙しくなりそうなので...XのDM、またはLINEに来月の出勤希望日(時間帯など)を送ってくださると、シフトが作りやすいのでよろしくお願いします🙇既にご連絡いただいているところは出勤します🫶あと姫予約等いただけたらその時間はきちんと確保しますので(大きな怪我しない限り)ご安心くださいませ🩵🫧ご連絡お待ちしております💎✨姫割適用になるので是非🫶🍯蜜生🍯
もっと見る →

メンテナンス

1日前
0いいね
今日はメンテナンスdayということでネイルとマツエクからのお仕事です🫶指名しているネイリストさんは本当に世界一みつきの理想を具現化してくださるので感謝です🥲💭あんな風になれたらいいな、、姫割適用になるので是非🫶🍯蜜生🍯
もっと見る →

角度

2日前
0いいね
なんで逆さになるん🙃?王子様がとんでもなく美味しいさくらんぼと「甘いものが食べたい」とつぶやいたらマカロンとモンスターもセットで差し入れしてくださいました🍒💕優し過ぎるやろっっっっ(拳ギュッ)新発売のモンスターはまさかの交換っこになったり思わず笑ってしまいました💎✨いつもありがとうございます🫶姫割適用になるので是非🫶🍯蜜生🍯
もっと見る →

もちもち

2日前
0いいね
うちのpup'sは昔からみつきのお腹に顎を乗せてもちもち、というかなんというか軽くバウンドさせながら遊ぶのですが...🐶最近それをマシュマロクッションでもやっているところを目撃👀❣️ジェネリックみつきを発見したようです💡なんだか寂しいママです🥲💭姫割適用になるので是非🫶みつき
もっと見る →

空き枠あり

2日前
0いいね
本日も短時間ですが空き枠ありますのでお待ちしております🈳スタート12:00〜40分枠15:20〜40分枠どんな人なんかとりあえず見てみよ...って感じでお会いできたら嬉しいです🎀💕姫割適用になるので是非🫶🍯蜜生🍯
もっと見る →

ムッ

0いいね
コルセットって本当にいいですね...お胸を持ち上げてくれるので逃げまくるお胸をガッツリ支えてくれるし肋骨の形を補正できるしお体お尻を大きくする方法はないのかしら...大きなお尻からムッチムチの太ももライン...😍たまりませんよねぇ😇💭姫割適用になるので是非🫶🍯蜜生🍯
もっと見る →

なぜ

0いいね
なぜこうなる...日光め...マスクをし忘れてサングラスより下顔面の下半身がしっかり荒れてなんなら首が悲鳴をあげております...ドウシテ...ナンデ...人間は日光と生きるものじゃないのか!?ちがうのか!?VitaminDのために日に当たれというがそれと引き換えに私はゾンビにならねばいけないのか!?!?なんたる惨憺!!もうこの日記前にも買いた気がしますがあと300回くらい書くと思いますぜひ読み飛ばしてください海で泳ぎたいぃぃぃ…
もっと見る →

【お礼写メ日記】

0いいね
touch12025さん❤︎素敵な口コミありがとうございます🩵🫧満足度が高い...3回目、4回目...嬉しいお言葉すぎます💎✨とても優しく紳士的な王子様でまたお会いしたいと思っておりました🎀💕そんなタイミングで口コミ投稿なんてされたら...ずるいなぁ🤭次お会いできる日までワクワクでお待ちしてますねっ姫割適用になるので是非🫶🍯蜜生🍯
もっと見る →

痛みと戦う女

0いいね
切り傷も痛いしテープ負けもヒリヒリするしお腹も痛いし泣きっ面に蜂です😇💭まぁそれくらい慣れっこですがね...!そんなことより膝のカサカサなんとかならないかな...泡姫の皆様はどうされているのか...姫割適用になるので是非🫶🍯蜜生🍯
もっと見る →

お休みです

0いいね
本日からをいただきます🥲💭女の子dayってやつですな!(空元気)お腹痛いぃ、のに食欲だけあって非常に不快です😟さくらんぼ美味しかったな...そういえば10kgで頼んだパイナップルが底をつき、みつきのご飯がありません...母からは「動物園のえさの量」と言われました「草食動物やん可愛い!わたし!」としっかり返しておきました🍒姫割適用になるので是非🫶🍯蜜生🍯
もっと見る →

好きな色

0いいね
みつきはどんな色も好きですがいろんな色がまざった複雑なカラーが好きです惹かれる色は透き通った濃い青と言うより少しだけ緑を混ぜたような青海と森をぎゅっと詰め込んだような...簡単に言えば青緑なんですけど油彩やアクリル絵の具で描くとただの青緑ではなく青があって、黄色がいて、白もいるし、少し黒もあって、紫もいますあなたの惹かれる色はどんな色ですか?姫割適用になるので是非🫶🍯蜜生🍯
もっと見る →

そんな簡単じゃない

0いいね
みつきの広告は医療ダイエット系が多くて静かに🤬となっておりますと言うことでむちりあげたみつきの背中をご覧あれ🙂‍↕️💭ていうか医療ダイエットってめっちゃ体に負担かかるからあまりしないで欲しいのが本音です...薬飲んで負担かけて痩せるより脂肪吸引しておっぱいとかお尻に入れようよこれぞ世界平和SDGsサスティナブル日本万歳姫割適用になるので是非🫶🍯蜜生🍯
もっと見る →

お作りします

0いいね
パイナップルとブロッコリーのアイス🍨3時間おきにかき混ぜてふわふわのアイスが出来上がりました🩵🫧全部1人で食べます姫割適用になるので是非🫶🍯蜜生🍯
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

みつき(26歳)
T:160
B:100(K)
W:71
H:94
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×