求人情報を見る

ゆりか(未経験)弘前のブログ

【欲求不満妻……の巻!】

15時間前
0いいね
こんな歳になって自然の楽しさや浴びる喜びを知りました。なのに雨…。欲求不満……ゆりかです。明後日から出勤しますので宜しくお願いします📱💕
もっと見る →

お礼日記です

1日前
0いいね
本日ゆりかをお誘い下さった皆様✨✨いつも気に掛けて下さる優しさありがとう御座います🥰お話もたくさんしてもっと仲良くなれたらなと思っております😆💕今度はゆっくりと御時間共にしましょうね💋✨ゆりか🥀
もっと見る →

【最初から◯◯な人はいない……の巻!】

1日前
0いいね
皆様💓こんにちは!幼い頃は『雲の上で寝れる』『傘をパラシュート代わりに出来る』と真剣に思ってました。ゆりかです。🥀📱今日のゆりか📱🥀14時から21時まで皆様からのお誘い楽しみにお待ちしております💋💕ゆりか🥀
もっと見る →

お礼日記です

2日前
0いいね
本日ゆりかを御指名下さった皆様✨✨✨✨再会がとっても嬉しく💓又たくさん共通のお話やゆりかが知らない知識をいっぱい話してくれて長いコースもあっという間😢まさかのイラストの偶然にびっくり😆💕そして優しいお気遣いも、いつもありがとう御座います😍🙏🏻ずっと都合が合わず今日ようやく会えましたね!最初から最後までずっと笑わせて下さり楽しかったな🤭✨💕色々とまた笑わせて下さいね💋今日の出会いをこれからも大切にしたいな💝また御…
もっと見る →

【威張ったところで……の巻!】

2日前
0いいね
皆様こんにちは!「尊敬はさせるものではなく、されるもの……」私の好きな有名な方が言ってました。例え『社長』とかで偉い立場だとしても、その偉い立場を押し付けられたら誰も尊敬なんてしない。そして、その偉さは社内ででしかなく、退社して無関係になればもしかしたら逆転される事もありうる。裸の王様……(笑)ゆりかです。🥀📱今日のゆりか📱🥀 14時から21時まで出会いに心ワクワクしながら御電話お待ちしております💋ゆりか🥀
もっと見る →

お礼日記です

0いいね
本日ゆりかをお誘い下さった皆様✨✨日記をいつも見てると嬉しいお言葉🥹✨マニアックなプロレス話の合間の急な角度からのゆりかの考えの日記にも同感してもらえてとってもとっても嬉しかったです💖沢山のお話でリラックスさせてもらい素敵な時間を過ごす事が出来ました😘TVをあまり見ないのであの時間からの番組の色々を定期的に見れて嬉しいって事を話して笑っちゃいましたね🤭✨お風呂🛀も楽しくてのぼせちゃうってなっちゃってるのは秘…
もっと見る →

【ドラゴンの巻!】

0いいね
「我々は、◯し合いをしてるんじゃないんです!分かって下さい!!」(リングイン)(リターン)(スープレックス)(スリーパー)(スクリュー)(雪の中島体育館)   …etc皆様、こんにちは!ゆりかです。🥀📱今日のゆりか📱🥀14時から21時皆様からの御電話お待ちしております😍ゆりか🥀
もっと見る →

5月28日のお礼日記です

0いいね
本日ゆりかをお誘い下さった皆様✨✨✨定期的にお呼び下さって顔が見たかったと嬉しいお言葉ありがとう御座います✨💕🥹💕✨また遠方からお越し頂きたくさんの弘前や青森県の歴史のお話で楽しい時間を過ごせました🙏🏻☺️💕そして初めての事ばかりで濃厚な御時間ありがとう御座いました🤭✨💕また御都合が合いましたらまた御声がけ下さればとっても嬉しいです😍ゆりか🥀
もっと見る →

【嗅覚……の巻!】

1いいね
皆様おはようございます!『香水』って好きですが、街ですれ違う人達で結構感じるのが「香水のてんこ盛り」香水、または柔軟剤のキツさで受ける不快感で“スメルハラスメント”だとして裁判にも…。反対に香水を上手く使って自分のニオイと合わさった素敵な人達もいる。その良い方を見抜ける嗅覚が欲しい!ゆりかです。🥀今日のゆりか🥀14時から21時までお誘い心から待ってます💝ゆりか🥀
もっと見る →

お礼日記です

0いいね
本日ゆりかをお誘い下さいました皆様✨✨✨お出迎えからとっても情熱的でゆりかうっとり🥹💖お気遣いもたくさんありがとう御座いました🙏🏻✨お互い共通のお話で大盛り上がり💪🏻とっても楽しかったですよ☺️日記も楽しみの一つにして下さってて嬉しいです😳またお誘い下さいね!待ってますからね💝ゆりか🥀
もっと見る →

【片方だけでは……の巻!】

0いいね
皆様おはようございます!黒があるから白が映える。逆もまた…。しっかりとこれを自分に植え付け中のゆりかです。📱今日のゆりか📱14時から21時までお誘いお待ちしております🥰🙏🏻✨ゆりか🥀
もっと見る →

お礼日記です

1いいね
本日ゆりかをお誘い下さった皆様✨✨またすぐにお会いできた事とっても嬉しく思います🥰優しいお気遣いも嬉しかったです✨御趣味のお話で学ぶ事も多々あり楽しく素敵な御時間を共に出来た事に感謝します☺️💕またお誘い待ってます💋✨ゆりか🥀
もっと見る →

【ふざけんな!……の巻!】

0いいね
皆様おはようございます!何でも『やったもん勝ち』になりつつある世の中に納得いかないゆりかです。📱本日のゆりか📱 14時から21時まで皆様からのお誘い待ってまーす💋✨ゆりか🥀
もっと見る →

【備えあれば……の巻!】

1いいね
皆様おはようございます!「やまない雨は無い」とよく聞きますが、同時に「降らない雨は無い」とも思うんです。いつか降るだろう雨に備えて武器を用意しておく。これも必要だなと…。ゆりかです。📱本日のゆりか📱14時から21時まで皆様からのお誘い待ってます💋✨ゆりか🥀
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

ゆりか(未経験)弘前(47歳)
T:162
B:89(F)
W:58
H:87
出身:青森
チャームポイント:エッチな身体
好きなタイプ:ご主人様
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×