求人情報を見る

タマキのブログ

三昧ww

3時間前
2いいね
(日)(月)とプロレス三昧してました🤣🤣どちらも大興奮な興行でしたー🥰話は変わって(早っ🤣)今日も暑いーでも元気に笑顔で出勤です✨もっともっと笑顔になりたいなー(/ω・\)チラッ一緒にえちえちタイムを過ごしましょ🫰
もっと見る →

☆お礼&お知らせ☆

2日前
2いいね
本日、そして今週も楽しい時間をありがとうございました優しい殿方様方に感謝なのです来週は、天気予報をみるかぎりでは暑くなりそうです熱中症対策、忘れないでくださいませ💓それと…来週の出勤予定に誤りがありました💦15日(土)はお休みでしたm(__)mすでに訂正してありますが、もう一度貼っておきますね06/10(月)お休み06/11(火)17:00〜23:0006/12(水)17:00〜23:0006/13(木)お休み06/14(金)17:00〜23:0006/15(土)お休み06/16(日)…
もっと見る →

いやん(*´ω`*)

2いいね
突然ですが…今年すでに蚊に刺された方、いらっしゃいます?あたくし、本日刺されてました🤣ウチモモを🤣(出勤途中で気付いた🤣)歩くたびにかゆい🤣🤣本日も元気に出勤しました一緒に遊びましょ💕来週の出勤予定、貼っときますねー06/10(月)---06/11(火)17:00〜23:0006/12(水)17:00〜23:0006/13(木)---06/14(金)17:00〜23:0006/15(土)---div>06/16(日)店休日
もっと見る →

出勤なぅ

2いいね
いきなり暑い〜😱暑さに弱いあたくしです(*ノω・*)テヘ今日も笑顔で元気にエロく(??)イきますよー!お誘いお待ちしております💕
もっと見る →

出勤ちぅ☆

2いいね
唐揚げだと思って買ったらほたてフライだったー🤣あわてんぼなたまきです🤣日・月でプロレスを堪能してテンションが上がったまま、元気に出勤しております🙆一緒にぬくぬくしませんか?お誘いお待ちしております
もっと見る →

ありまとね♪

2いいね
夏日が続いたと思ったら、今度は肌寒い日が続きますねぇ(・・;)体がびっくりしてます(^_^;)5月はあんまり出勤できませんでしたが、それでも気づいてお誘いくださりありがとうございました🥰先月は例外ですが基本的に週3ペースで出勤しておりますそして連勤したらほとんど連休してます半分(?)変態ですがwww今月もよろしくお願いします来週の出勤予定です06/03(月)お休み06/04(火)17:00〜23:0006/05(水)お休み06/06(木)お休み06/0…
もっと見る →

出勤〜☆

2いいね
ちょっと養生してたらあっという間に月末びっくりだびょん🤣火曜日のお誘い、ありがとうございました🫰気付いてくれたー😆いつも蜜月みたいなひととき(〃ω〃)(蜜月、未経験だけど🤣)本日出勤しております貴方のお誘い、お待ちしております
もっと見る →

もーしわけないっm(_ _)m?

2いいね
今週はまるっとお休みになってしまいました風邪とアレルギーそしてつまずいて肩強打で脳が揺れるなんて事を1日で体験したらいろいろパンクしましたが、とりま元気です来週の予定はまだ未定ですが『元気だよー!』のご報告でした
もっと見る →

ぽかぽか陽気に誘われて

2いいね
1番元気な季節なはずなのに爆睡🤣🤣とりま元気に出勤しております🤞世間は明日からGW後半戦(戦?🤣)お時間ありましたらワタクシとも遊んでくださいませ(遊ばせてくださいませ笑)☆お知らせ☆5/5と5/6はエンジェルはお休みです
もっと見る →

あそぼ♪

5いいね
GW突入しましたねぇ🌿公私ともにお忙しいかと存じますが、たまには息抜きも必要だびょん🤭笑顔と癒しそしてえちえちな時間をお届け💕お戯れなひとときを一緒過ごしませんかお誘いお待ちしております
もっと見る →

えっちな熟女はお好き?

2いいね
久しぶりのブログです熟女っぽさがあまりないブログですが笑持病のしゃくが…てのは冗談ですが🤣本日出勤しておりますえちえちな楽しい時間を一緒に過ごしましょ💓
もっと見る →

はろぅ♪

3いいね
白梅が咲き誇っています近所の桜も3輪ほど開いていました🌸最近は土曜日出勤多めなワタクシ今日も出勤です(キャラ崩壊?🤣)週末の夜一緒にあそぼ
もっと見る →

春…だよね

2いいね
外に出たら咲いてました😊やっと春がきた感てか家の中は暑かった…シャワー浴びたのにすぐ汗だくだし🤣そんな暑がりなワタクシですが…元気に出勤しております💓貴方のお誘いをお待ちしております
もっと見る →

本日出勤しますよー

4いいね
雨ですねぇほんのり肌寒く感じるのはワタクシだけではないハズ一緒にぽかぽかとえちえちタイムを過ごしませんか本日17時から出勤です
もっと見る →

ちょっとお知らせなのです

2いいね
皆さま、今日もお疲れ様でしたそれからお誘いくださった兄やんいつもありがとう🥰ここから本題明日9日火曜日17時から23時で出勤しますお時間合いましたらお誘いいただけるとうれしいですでゎでゎ…
もっと見る →

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
ANGEL八戸-エンジェル-

PROFILE

タマキ(45歳)
T:163
B:98(G)
W:62
H:98
出身:青森県
趣味:プロレス観戦、アニメ・海外ドラマ鑑賞
チャームポイント:胸もと
好きなタイプ:Hなおじ様、兄やんも好きー
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

17:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×