求人情報を見る

れあのブログ

しゅ()

4時間前
0いいね
おはようこんにちはこんばんはれあです🐣本日18時から出勤です(・ω・三・ω・)フンフン今日もお兄さまと2人だけの素敵な時間を過ごしたい!!!5時までいるのでお誘いお待ちしてます⭐️
もっと見る →

しゅ()

1日前
0いいね
おはようこんにちはこんばんはれあです🐣本日18時から出勤です(・ω・三・ω・)フンフンれあといっぱいえちなことしてたくさん汗かいちゃおーー!!!!お誘いお待ちしてます🫶🏻💕
もっと見る →

れあだけ限定の

1日前
0いいね
いまから本日限定でお電話の際に【日記見た】で1000円引きいたします!!!!れあだけ限定なのでこの日記を見たそこのお兄さん!!いますぐ電話しちゃってください🎶お待ちしてます🫶🏻💕
もっと見る →

まだっ!

1日前
0いいね
今日から月曜日1週間の始まりだけどまだまだ寝ないよねー???れあと遊んでから寝るといい夢見れちゃうかもよ〜〜
もっと見る →

お礼GEM

2日前
0いいね
GEMで遊んでくれたKさまへお礼日記遅くなってしまいすみません😭😭先日はありがとうございました🫶🏻💕今回もほんとに楽しくて幸せな時間でした(っᴗ ‧̫ ᴗc)💭お兄さんほんとうにえらいし会えたときはいっぱいぎゅーってしたくなるの!!れあに会ったときはたくさん甘えてくださいいつも幸せな気持ちにしてくれてありがとうまた会えるの楽しみにしてるね⭐️
もっと見る →

お礼レディ

2日前
0いいね
レディで遊んでくれたSさまへお礼日記遅くなってしまいすみません😭😭先日はありがとうございました🫶🏻💕初めましてだったけどすごく居心地がよかったです🫣♡たくさんお話しできて楽しかったしプレイ中かわいいって言ってくれたのキュンとしました、、いっしょにお風呂入ってたら足の指かわいい!!ってね(笑)足の指かわいいって言われたのは初めてだったよ👍🏻(笑)楽しい時間ありがとうでした🎶🎶また呼んでもいいですかって言ってく…
もっと見る →

しゅ()

2日前
0いいね
おはようこんにちはこんばんはれあです🐣本日18時から出勤です(・ω・三・ω・)フンフンお休みの間にネイルを変えました🫶🏻💕にゅーねいる見にきてください!!ということで5時までお誘いお待ちしてます🎶
もっと見る →

かまって

0いいね
わんわんわんれあわんこは甘えたいし甘えられたいいっしょに遊んでくれる飼い主さんどこだ〜〜〜っ🐶💭💭
もっと見る →

しゅ()

0いいね
おはようこんにちはこんばんはれあです🐣本日18時から出勤です(・ω・三・ω・)フンフンスタートから仲良しさんお誘いありがとうーーっ🫶🏻💕5時までいるのでまだまだお誘いお待ちしてますദി˶ー̀֊ー́ )✧
もっと見る →

お礼ネクスト2

0いいね
ネクスト2で遊んでくれたKさまへ昨日はありがとうございました🫶🏻💕れあのことたくさん気持ちよくしてくれて責めてるのはお兄さんのほうなのにやばい〜〜ってずっと言ってましたね🤫♡夜遅い?朝早い?時間だったからいつもそのくらいまで起きてるのかなって思ったら、全然そんなことないみたいで😲😲すごい眠そうにしてたもんね、、💤あのあとちゃんとすぐおうち帰ったかなー??眠いなか本当にありがとう(∩T꒳T∩)またお誘いお待ちして…
もっと見る →

お礼ブラスト

0いいね
ブラストで遊んでくれたYさまへ昨日はありがとうございました🫶🏻💕お兄さんは会った瞬間から楽しくてなんだかノリが合うなあって思いました😽😽本当に、初めましてとは思えないくらい!!居心地が良すぎました🤍楽しい時間すぎてバイバイするの寂しいーー!!なんて実は思ってたよ、、🤫あのあとサウナには入ったのかなー??初めての味もありがとう🥃✨✨また会えますように(っᴗ ‧̫ ᴗc)
もっと見る →

お礼ブラスト

0いいね
ブラストで遊んでくれたMさまへ昨日はありがとうございました🫶🏻💕シャワーのときからイチャイチャモード全開!!でしたね🤫♡お話しの時間もとっても楽しくて!!休みの日ってほんとにすぐ過ぎてくよね、、🥺お仕事終わり会いにきてくれたお兄さんのこと少しでも癒せてたかなー??1週間がんばる活力になれてたらうれしいです(∩T꒳T∩)💭またお誘いお待ちしてます💌
もっと見る →

しゅ()

0いいね
おはようこんにちはこんばんはれあです🐣本日18時から出勤です(・ω・三・ω・)フンフン今日もお兄さまとたくさん楽しいことしたい!!!のでお時間合う方お誘いお待ちしております🫶🏻💕
もっと見る →

お礼リトルバリ

0いいね
リトルバリで遊んでくれたAさまへ昨日はありがとうございました🫶🏻💕お兄さんに会うときはもうね、おうちに帰ってきた〜〜みたいな感覚です🏠そしていつもほんとうに笑いが絶えない!!昨日いちばんおもしろかったのはシャンプーのやつです!!いつも楽しい時間ありがとんこつらーめんまた会えるの楽しみにしてまっす⭐️
もっと見る →

お礼Hギャラリーホテル

0いいね
Hギャラリーホテルで遊んでくれたSさまへ昨日はありがとうございました🫶🏻💕久しぶりに会えてほんとに嬉しかったー✨✨泡風呂が楽しくてめちゃはしゃいでしまいました。(笑)あれはね、ねこさんだよ、うん👍🏻いつもたくさん優しくしてくれていっしょに過ごす時間ずっと楽しくてお兄さんに会うと幸せな気持ちになるんだ、、😌♡また会えるの楽しみにしてます🎶あと今日親知らず抜くって言ってたけど大丈夫だったー??泣いてないー?🥹🥹
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

れあ(18歳)
T:153
B:81(C)
W:57
H:84
趣味:寝ること
チャームポイント:肌が白い
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×