求人情報を見る

新人☆ヨツバ(青森出勤)業界初のブログ

こんにちは!

0いいね
少し前から喉の調子が悪かったり鼻水が止まらなくなったりしているのですが…これは花粉症なのでしょうか?🌸
お外に出る分には問題なさそうですけどちょっと辛いです😭

また、今日は11時から出勤の予定でしたが寝坊しました…🐢
そのため受付時間を1時間伸ばしていただいて<12:00〜19:00>まででお願いし直しました!本当に申し訳ございません!

いろいろ落ち込みモードな私ですが、お会いする際にはできる限りのコンディションを整えつつ頑張ります🍀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN ~エデン~

PROFILE

新人☆ヨツバ(青森出勤)業界初(20歳)
T:161
B:84(B)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×