求人情報を見る

☆ななこ奥様(AF可)のブログ

本日出勤します

1いいね
本日も、ななことイチャイチャしてくださるお兄さまお待ちしております😊😊😊今日は、出勤時間が短めになっておりますので宜しくお願い致します🙇
もっと見る →

本日出勤します

2いいね
冷たい雨が降ってますね…。でも、今日もお兄さまのお誘い心よりお待ちしております。ななこと一緒にイチャイチャしてください🥰🥰ななこでした❣️
もっと見る →

冬じゃないみたい??

2いいね
お疲れ様です❣️今年はとってもあったくて、厚着をすると汗ばむくらいあったかいですね!なので裸でも全然寒く無い!むしろ丁度いい〜笑😆でもお兄さま、油断大敵です⚠️お身体は大事になさってくださいね🩷ななこでした〜💕💕
もっと見る →

本日出勤します??

1いいね
今日もななことイチャイチャ💋してくれる、お兄さま心よりお待ちしております🥰🥰🥰ななこでした😊😊😊
もっと見る →

ありがとうございました〜

2いいね
ななこ遊んでくれたお兄さま💕本当にありがとうございました😊とても楽しい時間をありがとうございました🫶🫶🫶明日も出勤しますので、宜しくお願いします🥰🥰🥰
もっと見る →

本日出勤します

2いいね
ななこです!今日もいい天気ですね!朝晩はとても寒いですが、ななこと一緒あったまって癒されてください🥰
もっと見る →

本日出勤します

2いいね
ななこです☺️毎日寒いね〜が口癖になってる今日この頃です!笑ななこと一緒にあったまるプレイしませんか♡♡笑😆お兄さまのお誘いお待ちしております!
もっと見る →

本日出勤しま〜す

2いいね
こんにちは!ななこです^ - ^もう毎日寒くなりましたね…寒さが苦手な、ななこです。一緒に暖まりたいです😊本日出勤します💕宜しくお願いします(*´∇`*)
もっと見る →

お疲れ様です

2いいね
昨日は、ななこと遊んでくれたお兄様❤️本当にありがとうございました!お礼が遅くなってすみません🙇めっちゃ楽しくて、気持ちよくて帰ったら寝てしまいました!笑またななこと遊んでください!
もっと見る →

SHOP

福島市 / デリヘル(人妻系)
club 生奥様~福島店~

PROFILE

☆ななこ奥様(AF可)(36歳)
T:173
B:84(D)
W:57
H:82
趣味:ショッピング♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×