求人情報を見る

体験ミオリ(盛岡)のブログ

お礼と退勤

0いいね

こんばんはみおりです♪


ラフォーレのお兄さまへ

帰り扉強く閉まっちゃいましたすみません🥲

とてもビッグサイズなお兄さまでした✨

お口に入りきらなかった//

3回もできてびっくりでした♡

スーパーサイヤ人ですね🫢笑

ゆっくり寝て下さいね、また会える日を楽しみにしています♡

西欧館2号館のお兄さまへ

ちいかわ好きのお兄さまに出会えるとは✨

とても優しくてお話の面白いお兄さまで、ついつい会話が弾んじゃいましたね♡

プレイになるととても変態さんでえっちでした🥰

最後ばたばたでごめんなさい😞

本当に楽しすぎたので書ききれない🥺

またお会いできる日を楽しみにしています♡




ということで退勤します、今日もありがとうございました♪

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル
REAL盛岡店

PROFILE

体験ミオリ(盛岡)(19歳)
T:152
B:85(E)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×