求人情報を見る

スイレンのブログ

お礼

0いいね

15:00~のお兄様ありがとうございました✨️

18歳でめちゃくちゃ若い上に風俗が初めて所か
えっちの経験もないDTさん😳😳
ご馳走様でした💕💕

すごく緊張してたけど、楽しくお話してたら
緊張も解けたみたいでよくお話してれたし
ベ○ドでふぇらしてたらあまりの気持ちよさに
自分の意図とは関係なく出てしまって
スイレンも流石にびっくり😳😳

でも流石の若さ。いっても勃ってたから続行💕

恥ずかしいから言えないけど、遠くからでも
指名して来たくなる理由分かります。って
言って貰えて嬉しかった🥰🥰

ぜひまたお待ちしてますね( *´꒫`)


スイレン
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月14日(Sun) 20:25
お礼

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

スイレン(24歳)
T:165
B:92(G)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月27日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×