求人情報を見る

レイ(Cutey)のブログ

ᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜ(⑉•ᴗ•⑉)

1いいね
☆.*゜•*¨*•.♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.♡o。今日もたくさんのお誘いありがとうございました!長時間で指名してくださった方も多くとても楽しい時間を過ごせました🥰また少ししたら出勤するので、その時はよろしくお願いします😊晩酌して寝ます!!明日も仕事頑張ってね🔥EL れい☆.*゜•*¨*•.♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.♡o。
もっと見る →

( * ´ ꒳`* )🩷

0いいね
☆.*゜•*¨*•.♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.♡o。今日もスタートから予約ありがとうございました(≧∇≦*)受付終了までまだまだ時間はあるのでぜひお誘いお待ちしてますね🥰すぐ飛んできいます🍀*゜EL れい☆.*゜•*¨*•.♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.♡o。
もっと見る →

( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

0いいね
☆.*゜•*¨*•.♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.♡o。おはよ〜!☀️今日は少し暑いね🥵最近少し寒かったから丁度いいかも😌今日も1:00まで出勤してます!次の出勤まで当分期間が空くので沢山のお誘いお待ちしてますね🥰EL れい☆.*゜•*¨*•.♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.♡o。
もっと見る →

- ̗̀(˶ ’ ᵕ ’ ˶) ̖́-

0いいね
☆.*゜•*¨*•.♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.♡o。今日も沢山のお誘いありがとうございました😣🩷既にリピートしてくださったお客様も数多くとっても嬉しいです🥰「また会えた〜!」って言ったら「元気だね〜」って笑われちゃったのは少し恥ずかしいお話🙈本日、30日は10日連勤の最終日!次出勤するまで当分期間が空いてしまいます🥲ぜひ沢山のお誘いお待ち…
もっと見る →

初!!

0いいね
☆.*゜•*¨*•.♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.♡o。裸眼初公開!!👏いつもカラコン付けてるから、れいの裸眼見たことないよね?🤔黒目ちっちゃいから目キツくなっちゃうの😂可愛い!って思ったそこのあなた!お誘い待ってます🥰EL れい☆.*゜•*¨*•.♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.♡o。
もっと見る →

おはよ(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)

1いいね
☆.*゜•*¨*•.♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.♡o。おはよぉ☀️今日からまた1週間スタートだね!先週は天候の移り変わり激しかったから体調管理気をつけよう🤧🌀今日も1時まで居るよん✌️お誘い待ってるね💋EL れい☆.*゜•*¨*•.♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.♡o。
もっと見る →

今日も(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

1いいね
☆.*゜•*¨*•.♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.♡o。今日も沢山のお誘いありがとう🥺🩷容姿もプレイも文句なしだねって褒めてくださる方が多くてとっても嬉しい❕今月はあと2日間しか出勤できなくて、次またいつから始めるかまだ未定だから今のうちにいっぱいイチャイチャしよ?🫣明日から仕事の人は頑張ってね!!📑🖋おやすみ😪EL れい☆.*゜•*¨*…
もっと見る →

(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡

1いいね
☆.*゜•*¨*•.♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.♡o。みんな何してるのかな?日曜日だしゆっくり過ごしてるのかな?明日お仕事ある方は一緒に頑張りましょうね😉お誘い待ちしてるよ…🥺🩷れいともゆっくり過ごそ?EL れい☆.*゜•*¨*•.♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.♡o。
もっと見る →

おはよ ‪🔆‬

0いいね
☆.*゜•*¨*•.♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.♡o。おはよ〜!明るい所で撮ったら顔真っ白なっちゃった😂今日も13:00~1:00出勤してるよ!お誘い待ってるね🤭🩷EL れい☆.*゜•*¨*•.♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.♡o。
もっと見る →

幸せ (* ´˘`*)♡

0いいね
☆.*゜•*¨*•.♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.♡o。今日もたくさんのお誘いありがとうございました🤭お仕事始めてから1番お誘いが多かった日です😉🩷嬉しいと同時に幸せな気持ちになりました🍀28日,29日,30日の3日間出勤したら次また出勤するまで空いちゃうので、明日日曜日ですしまた沢山のお誘いお待ちしてます🥺今日はもう遅いのでお肌のために寝ます😴おやす…
もっと見る →

🤭🩷

0いいね
☆.*゜•*¨*•.♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.♡o。れいだよ〜!今日なかなか日記更新できなくてごめんね🥲だから特別えっちなの載せちゃうね🤭🩷EL れい☆.*゜•*¨*•.♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.♡o。
もっと見る →

にゃん ฅ• ω •ฅ

0いいね
☆.*゜•*¨*•.♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.♡o。みんなおはよ〜☀️今日も出勤だよ!!片方の髪の毛上着の中に入ってショートみたいになっちゃった😂😂似合う?笑1:00までいるからお誘い待ってるよん🩷EL れい☆.*゜•*¨*•.♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.♡o。
もっと見る →

(*ˊ˘ˋ*) 。♪ :* °

0いいね
☆.*゜•*¨*•.♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.♡o。今日もたくさんのお誘いありがとうございました☺️薄めメイクとっても好評だったので明日もしようかな…🤔💭とっても楽しい時間過ごせました🤤🩷明日からお仕事がお休みの方はぜひ土日はれいと過ごしてください🤭今日はちょっぴり疲れたので早めに寝ます🐑💤おやすみなさい😌EL れい☆…
もっと見る →

寂しい (。•́ - ก̀ 。)

0いいね
☆.*゜•*¨*•.♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.♡o。すっごくムラムラしちゃってる…1人だと寂しいなあ🥺お誘い待ってるから一緒にイチャイチャしてくれる?EL れい☆.*゜•*¨*•.♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.♡o。
もっと見る →

おはよ ☀️

1いいね
☆.*゜•*¨*•.♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.♡o。みんなおはよ〜!やっと晴れの日だね☀️メイク薄いの似合いそうって言われたから今日はファンデなしの薄めだよ🤭お誘い待ってるね💕︎EL れい☆.*゜•*¨*•.♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.♡o。
もっと見る →

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

レイ(Cutey)(20歳)
T:161
B:90(F)
W:56
H:85
趣味:カラオケ ネイル ショッピング
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×