求人情報を見る

京香-キョウカ-のブログ

今日と明日はお休みです🎵

6いいね
暑いなぁ~☀️
今日は衣替えの準備やこたつやヒーターをしまったりと、まだ気持ちはしまいたくない自分と闘いながらしぶしぶ片付けをしました(笑)
私ゎ寒いのが苦手でクラーとかには弱く真夏じゃない限りは扇風機で全然OKでなんなら昨日までは夜ヒーターをつけて生活してました💦💦
休みの合間を見て片付けしないといつまでたっても冬用品とさようならできないので😅

そして今日から3連休の方。もうゴールデンウィークに突入の方。今日と明日はお休みですが29日~2日まではまた出勤しますのでお時間チェックして会いに来てくれたら嬉しいです❤️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
04月29日(Mon) 09:36
出勤です。

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北 / デリヘル
EROTIC NUDE(ヌード 盛岡・北上)

PROFILE

京香-キョウカ-(38歳)
T:162
B:92(F)
W:64
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~LAST ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×