求人情報を見る

天宮 恋歌のブログ

お礼 Blossom&B Tさんへ

7いいね
Tさーん!

今日は呼んでくれてありがとう💕

この写真すごくセクシーにとってくれてて嬉しいので、早速使っちゃった✨

やっぱり手ブラはエッチですなぁ🤤💕

ショートヘア恋歌も気に入っていただけて良かったぁ💕

ちょっとボーイッシュになりすぎたかなって

内心心配してたんだよねぇ💦

好評でホッとしました😭💗

密着イチャイチャゴロゴロまったりできて楽しかったね😳

延長希望もめちゃめちゃ嬉しくて、
もっと一緒に恋歌もいたかったんだけど
今回は都合が合わず😭

嬉しいお言葉もたくさん頂いちゃった✨

人柄、指先、メイクなどなどすごく清潔感がある。

初めてあった気がしない。

日記面白い。中身がしっかりしていて、恋歌ちゃん自身がしっかりされていることがわかる。

当たりってやつだ。絶対に呼ぶ。ゴールデンウィーク呼ぶ。

嬉しすぎる💕

差し入れまで頂いちゃってお腹ペコペコな恋歌は感激でした♪


あと、恋歌のお仕事着はなんとお仕事用ではなく、

ただの私服なんだよね🤣

セクシー系だからお仕事専用によく思われちゃうの🤭

あのズボン姿もいつかお見せしたいなぁ🤔

また新しい服も買いたいなぁとか思ってるんだけど、どんなのが似合いそうかなー?

もしよかったらまたDMでもいっぱいお話してね😘
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
04月27日(Sat) 16:48
お礼 & まなちゃんへ

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

天宮 恋歌(20歳)
T:158
B:83(B)
W:53
H:81
趣味:ショッピング、アニメ鑑賞、お絵かき、コスプレ、カメラ、筋トレ。
チャームポイント:笑顔のときに見える八重歯
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×