求人情報を見る

ふうかのブログ

退勤

0いいね
退勤しました!!本日もありがとうございます🥺またタイミング合えば出勤するので、いーっぱいイチャイチャしたいな🙈たくさん愛し合おう❤️待ってます🥰
もっと見る →

このドキドキ感が止められない…

0いいね
お会いするまで お兄さまの事、顔も体型も髪色も性格もなにもかも知らないまま えっちなことをする♡ということだけが分かってる状態で 会うのってほんとドキドキ❣️ だけど素敵な出会いばかりだから このドキドキ止められない♡♡
もっと見る →

最終日

0いいね
本日最終日です!!出勤してますっ!「どこが気持ちい?」 とか 「どこが好き?」 って聞かれるとすごく迷っちゃう😳💕💕 し、沢山気持ちよくしてくれるのかな?って期待しちゃう🤧💕💕 敏感だから優しく触ったり舐めてくれたりすると凄く気持ちいい😳💕
もっと見る →

2人の時間は特別な時間

0いいね
退勤しました!!明日最終日です🥺12時からいます!!!会った瞬間に可愛いってたくさんゆってくれたり、目が会う度に照れてくれたりふうかに好き好きしてくれる紳士様がふうかはだーーいすき🩷 うぶな恋愛っぽくてこういうどきどき久しぶりだなあ~って膣キュンしちゃう🥺💓 そんな甘々な時間をふうかと一緒に過ごさない??💕
もっと見る →

私の◯◯

0いいね
ふうかの特技はねフ○ラなんです👍🏻 普段はどえむちゃんなのにフ○ラでお兄様が出ちゃいそうになると寸止めしたり....♡ お兄様はどれが好きっ....? お兄様の性癖も.....弱い所も...,..ふうかにじーっくり教えてください♡
もっと見る →

お互いにしたいコト…

1いいね
お兄さん♡毎日お仕事お疲れ様! お○にーも良いけど私に溜まった🍼溜まったむらむら発散させてほしい♡ お兄さんと一緒に気持ち良くなりたい♡だめ、、、??🥹♡ 沢山気持ち良くなりたいな♡
もっと見る →

秘密の×××…///

0いいね
退勤しました!!本日もありがとうございます🥺最近疲れが溜まってるなあ、癒しが欲しいなあって思ってたんだけど癒しよりもえっちが足りてない🥺💕 ふうかがいっぱい満足するくらいえっちなことが明日は待ち受けてるはず///////♥️ 神様のお告げだね👼🏻💞明日も12時からいるのでお誘いお待ちしてます🥰
もっと見る →

えっちな温度計は100°

0いいね
あなたのぎんぎんなおち○ぽ🍌 ふうかの手にかかればイチコロに! 特に濃厚ぬるぬる技は大の得意なのでぜひ体感してみてね🤍 濃厚フ○ラに関してはお兄さん方から 『 なにこれ?!すご… 』『 こんなフ○ラはじめて… 』 の、お声多数いただくほど🤭💭 お兄さんを最高潮に溜まったものたっぷりお口にいっぱい解放してね🍼 イッたあとのお掃除フェラまでももちろん🤍最後の一滴まで残さず受け止めるからね🫶🏻 すこしでも気になったらぜひご予…
もっと見る →

ド変態シよ

0いいね
ふうかです👸🏻 昨日のおにいさんたちとの プレイを思い出しながら 帰宅してお○にーしちゃいました♡ 気持ちよかった...//// 変態娘でごめんなさい😳 本日、12時まで出勤します🫡 変態娘とダメなアソビ♡ したいおにいさんお誘い待ってます🫧
もっと見る →

退勤しました

0いいね
本日もお遊び頂いたお兄様方ありがとうございました❤️ふうか終了しました🥺明日も12時からいます!!!残り出勤少なくなってるので、いっぱいふうかとえちえちしよ🙈お誘いお待ちしてます🥰
もっと見る →

こんなこと、実は大好き

0いいね
お風呂であわあわになりながらお兄さんの🍌がもう反応しちゃっておっきくなってるの見ると凄くニヤニヤしちゃう💗💭 嬉しくなってはやくベッドに行きたくなっちゃう🫧✨ 今夜のオカズにふうかはいかが? 沢山搾り取っちゃうぞ🍼.・*💗
もっと見る →

誰とする、、?

0いいね
おはようございます🌞出勤しました!エロ本にする?AVにする?それとも私とする?💗 今日もお兄様に会えるのふうかは楽しみに待ってます♡ えちえちで最高な時間をふうかと過ごしてはみませんか?❤️ お誘い待ってます(*^^*)
もっと見る →

素敵な時間を…

0いいね
退勤したよ!!明日も12時からいます!!お兄様との時間すごく大切にしたい💕 ふうかのこと選んでくれるお兄様にまた来たいまた会いたいって思って貰えるような時間にすること心掛けてます❤️ まぁ、いちばんにえ●ちな事が好きだからお兄様に会えるだけでドキドキワクワク😍💓 なんだけどね😳💗💗
もっと見る →

いっぱいほしい///

0いいね
お仕事終わりのお兄さんふうかとえ♡ちなことして遊んでいきませんか♡? いっぱい溜めた🍼ふうかにちょーだいっ💕 お誘いお待ちしてます🥰
もっと見る →

裏側まで全部舐めます

0いいね
やっぱり上からだけじゃなくて横からも下からも裏からも舐められたいですよね/// おち♡ちんだけじゃなくて、たま♡たま♡ちゃんにもたっぷりご奉仕しないとダメですよね✨ 私はおち♡ち♡のスペシャリストだからぜ~んぶ搾り取りますよね💋💋💋 唾ローションでお♡ん♡んはトロトロ💕 入れるより気持ちいいふ♡らは興味ないですか💖💖 骨抜きならぬち♡ぽ抜き致します🥷🏼🥷🏼 私のふ♡らを味わわない人生なんてもったいない💦最高の風俗ライフを✨
もっと見る →

SHOP

仙南・県南 / デリヘル
名取、岩沼愛ランド(白石、大河原、柴田、村田、亘理、角田)

PROFILE

ふうか(22歳)
T:158
B:84(C)
W:56
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×