求人情報を見る

めあのブログ

らぶれたー ♡

0いいね

ポテトのお兄さん🍟♡


お久しぶりすぎました!!!!

めちゃめちゃ偶然別のお店であったことのあるお兄さんでめあのことみつけてくれて嬉しかったです!時間いっぱいえっちなことできて一緒に気持ちよくなれて良かったです!

出張の時ぜひまた遊んでください😊✨



クイーンのお兄さん♡


90分めあとあそんでくれてありがとうございました!✨️

時間いっぱい沢山お兄さん気持ちよくなってくれてメアうれしかったです!!

またお時間ある時ぜひあそんでくれたらうれしいです!



アイネのお兄さん♡


スタートから90分遊んでくれてありがとうございました!!

事前予約していただけてとってもうれしかったです!

たくさんイチャイチャできて気持ちよくなって貰えて嬉しかったです!😊💖

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月22日(Wed) 15:20
出勤しました! ♡

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

めあ(19歳)
T:154
B:87(F)
W:58
H:86
出身:山形
趣味:ショッピング
チャームポイント:ぱっちり二重のおめめ
好きなタイプ:やさしくて大きいひと
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×