求人情報を見る

梨華(りか)のブログ

5/19 伽羅から本指名のNくん♡♡

1日前
1いいね
今日で3回目の指名❣️ 時間ない中わざわざプリンの美味しいお店調べて買いに行ってくれて本当にありがとう😭💖 しかも全部違う種類で見た目も可愛い💕 Nくんは可愛いとか大好きっていっぱい言葉にしてくれるからすごく幸せな気持ちになるんだ🤍 だから今日指名してくれたって聞いてすごく嬉しかったの❣️ また次会えるの楽しみに待ってるね🌸 Noa 梨華
もっと見る →

梨華のもう1つの気持ちいいところ....??♡♡

1日前
77いいね
梨華といえば美尻美乳・・♡♡ でも実はもう1つぷるっぷるで気持ちいいところがあるの・・・ それはね、梨華の唇💋💕 キスすると高確率でぷるっぷるで気持ちいいと絶賛されるの💖 どんな感じなのかな?って思ったお兄さん、 ぜひ試してみて🫶 Noa 梨華
もっと見る →

このおっきいお尻、いっぱい虐めて・・?♡♡

1日前
77いいね
本日5/19は10:00~19:00出勤です❣️ これを見てるあなたはおしり好き❔👅💕 おしりが大好きな人もそうじゃない人も、、、 1回梨華のお尻を堪能したらきっとハマっちゃうはず・・・///💕💕 ハリがあるけどもっちもちで柔らかい… まるでお餅みたいなお尻試してみない❔🍑💕 今日も沢山の指名お待ちしてます🌸 Noa 梨華
もっと見る →

5/18 カラーズから写真指名のお兄さん♡

2日前
3いいね
今日は梨華を呼んでくれてありがとう❣️ くっついてるときにお腹鳴っちゃって、元々自分が飲む用に買ってたのに梨華にくれるなんてお兄さん優しすぎるよ〜😭🤍 梨華チョコ大好きだからすごく嬉しい🫶 フェザータッチも舐め方も触り方も……全部気持ちよすぎて何回イったか分からない....///♡♡ 胸筋すごくて体洗う時いっぱい触っちゃった❕😂 また機会があったらぜひ梨華のこと指名して欲しいな。。🫶 楽しみに待ってるね🌸♡ …
もっと見る →

揉んで叩いて引っ張って....//♡♡

2日前
25いいね
下着姿になると100パーセント褒められ、そして触られる美尻....💕🍑 張りがあって触り心地はもっちもちで最高🤍🤍と毎度大絶賛の梨華のお尻・・・ 今日は19:00までいるから試してみて・・・♡♡ きっとハマっちゃうよ💋 Noa 梨華
もっと見る →

朝からえっちなことしよ??👅💕

2日前
23いいね
本日5/18は10:00~19:00出勤です❣️ 初めての10:00出勤! 今日も沢山のお兄さんに会えるのを楽しみに、わくわくしながら準備したよ🌸♡ 最近日差しが強くなってきたけど みんなに褒めてもらえるこの色白美肌は絶対守り抜く!!💪❤️‍🔥 今日もいっぱい気持ちよくなろうね♡♡ Noa 梨華
もっと見る →

5/17 プリウス5から写真指名のお客様🌸

2日前
24いいね
今日は元々60minの予定だったのに延長して、電マオプションまで付けてくれてありがとう🫶🫶 可愛いねっていっぱい可愛がってくれたからずっと幸せであっという間の75minだった😭🤍 ベッドの横に大きい鏡がついてるホテルは初めてだったから新鮮でいつもより凄くえっちな気持ちになっちゃった....///♡♡ また仙台に来た時に指名してくれると嬉しいな🌸♡ Noa 梨華
もっと見る →

5/17 ツルガナから写真指名のお客様♡

2日前
23いいね
今日は90minも一緒にいてくれてありがとう♡ 入った時からめっちゃ可愛いって沢山褒めてくれたり、待ってる間梨華のブログ全部見たよって言ってくれてすごく嬉しかった🤍 それから差し入れもありがとう❣️ 梨華の大好きなものしかない🤤💕 大切に食べるね❕ また指名してくれたら嬉しいな🌸♡ Noa 梨華
もっと見る →

色白のえっちな18歳、溜まってます♡♡

43いいね
約1週間ぶりにエッチなこと出来ると思うとムラムラが止まらない・・ 反応が良すぎていじめるの楽しいって言われるくらい元々敏感なのに、久しぶりだからもっと敏感になっちゃってるかも...///♡ ドSなお兄さん、梨華のこといっぱい虐めて❔👅💕 Noa 梨華
もっと見る →

いっぱい虐めて・・❔👅💕

24いいね
おはようございます☀️ やっと女の子の日が終わったので 本日5/17 14:30~22:00 に出勤します❣️ やっとお兄さん達に会える〜😭🤍 オナニー出来てなかったからムラムラ止まらないの…… 梨華のこといっぱい虐めて・・❔💓 Noa 梨華
もっと見る →

ずっとムラムラしちゃう///♡♡

5いいね
生理が終わるまでお兄さん達に会えないの凄く寂しいよ〜🥲🥲 生理でおっぱい張ってるからマッサージしてほしい。。💭💕 オナニーも出来ないからすっごくムラムラしちゃう。。早くお兄さん達と一緒に気持ちよくなりたい…💓💓 今週の金曜日には復帰できると思うから待っててね🫶🫶 Noa 梨華
もっと見る →

えっちな18歳、実際どうなの??🤔💭

28いいね
🌸…………………………………🌸 口コミ書いてくれてありがとう♡♡ 本指名様も御新規様も、沢山の女の子の中から梨華を選んでくれている訳だから、 「梨華を選んで良かったな」って笑顔で気持ちよく帰ってもらうために、自分もお客さんと一緒に楽しみながら毎回100%の力を出し切る!って決めて頑張ってるんだ💪❤️‍🔥 だから口コミに感想を書いてもらえると ここが良くなかったのか とか 逆にここが良かったのか って自分の行動を見直すこ…
もっと見る →

お休みのお知らせ🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

6いいね
🌸………………………………🌸 本日12:00からの出勤の予定でしたが、予定日よりも早く生理が来てしまったのでしばらくお休みします🍀*゜ ご予約頂いていたお客様、申し訳ございません(>_<) 次回の出勤日が決まったらお伝えします♡ お休みの間もブログの更新頑張るから 梨華のえっちな姿いっぱい見に来てね…💕💕 Noa 梨華 🌸………………………………🌸
もっと見る →

5/11 リトルバリから写真指名のお兄さん♡

8いいね
🌸……………………………🌸 今日は仙台初めてのNoaで梨華を指名してくれて本当にありがとう❣️ 話してる時いっぱい笑ってくれて、梨華もすごく嬉しかったし楽しかった🎶 それから写真いっぱい撮ってくれてありがとう♡撮り方上手すぎるよ〜❣️ 副業でカメラマンなんてどうかな🤔♡ すごく楽しい時間をありがとう! また指名してくれたら嬉しいな♡♡ Noa 梨華 🌸……………………………🌸
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

梨華(りか)(18歳)
T:164
B:86(E)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×