求人情報を見る

新入生 いちご 【盛岡校】のブログ

お知らせ⋆͛📢⋆

18時間前
0いいね
12日の出勤時間が早まりました! 15時から25時お店にいます🙋‍♀️ 急ではありますが時間が会えば、いちごと楽しい時間を過ごしましょっ🍓💞 明日も晴れるといいな〜- ̗̀ ☺︎ ̖́- 皆さんおやすみなさい- ̗̀🌙 ̖́-☆
もっと見る →

2日前
3いいね
こんばんは、いちごです🍓🫧 1週間の予定を決めたので、時間が合いそうな方がいたらお会いしたいですね💭 先週は体調を崩していましたが、今はすっかり元気です!元気ないちごに会いに来てくださいねෆ˚* おやすみなさい☆。.:*・゜
もっと見る →

1週間の出勤予定

2日前
2いいね
06/09(日) 盛岡校 18:00〜21:00 06/11(火) 盛岡校 17:00〜24:00 06/12(水) 盛岡校 20:00〜25:00 06/13(木) 盛岡校 21:30〜25:00 06/14(金) 盛岡校 21:30〜25:00 06/15(土) 盛岡校 20:30〜26:00
もっと見る →

おはよございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-

4いいね
今日お昼過ぎからお店にいます(*^^*) 週の真ん中、疲れたお兄様方を癒したいな〜? 予定が合う方がいましたらいちごと楽しい時間を過ごそうね🍓✨️ 素敵な一日になりますように☆。.:*・゜
もっと見る →

今週いちごのよてい🍓 ̖́-‬

3いいね
06/04(火) 盛岡校 21:30〜26:00 06/05(水) 盛岡校 14:00〜20:00 06/09(日) 盛岡校 13:00〜21:00 今週のいちごのよていです! 水・日曜日はお昼からお店にいるので、普段夜はなかなか会えないなぁっていうお兄様とも会えたら嬉しいです♪ෆ˚*
もっと見る →

お久しぶりです(*^^*)

2いいね
今日は6月最初の出勤です! 6月も楽しい時間を過ごしたいなぁ〜って思っています- ̗̀☾⋆ ̖́- 21時30〜25時までいるのでお時間が合うお兄様方、お誘いお待ちしてますෆ˚* 今週も1週間楽しく乗り切りましょう〜!♪
もっと見る →

わぁ

6いいね
皆さんこんばんは〜いちごです!(🍓) 今日はツインテールしてみました!どうですか〜?✨️ 好きな髪型あればリクエストしてほしいなぁ〜ෆ˚* 木曜日の夜もお兄様方からのお誘いお待ちしてます.•♥
もっと見る →

来週

2いいね
来週は月曜日と木曜日の22時〜25時に出勤します! 日にちが限られているので、会えるかも〜!っていう方はぜひお会いしましょう♪ 5月の出勤はこの2回が最後になるので、いちごと素敵な時間を過ごしましょっ (๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ それではまた来週〜!!
もっと見る →

( ˶''ᵕ''˶)

1いいね
お兄様こんばんは〜!今日はラストまでいるので、最後までいちごと楽しい時間過ごしてくれる方、お誘いお待ちしてますね🍓 ̖́-‬
もっと見る →

こんばんわ◝✩

2いいね
いちごです~!皆さん明日は金曜日ですね! 明日の出勤時間は22時〜25時です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜ お兄様方は1週間お仕事頑張ったので、いちごちゃんが癒しに行きますねෆ˚* 短い時間になりますが、お時間合う方お誘いお待ちしていますね♪ おやすみなさい♡
もっと見る →

いちごです🍓✨️

3いいね
皆さんこんにちは、いちごです! 今日も新しい出会いが沢山ありそうで嬉しいです(*^^*) そして明日も出勤します~~ෆ˚* 時間は10時〜19時です なかなか日中に出勤できることがないので、普段都合が合わない方ともお会いできたら嬉しいです🥹 それでは今日の夜楽しみにお待ちしています🫶🏻楽しい時間を作りましょうね♪
もっと見る →

明日💖

4いいね
22日、22時〜26時出勤します! 週の真ん中ですね ̖́- ぜひ明日、楽しい時間を過ごしましょう~~♪ そして後半も乗り切りましょう! まだまだドキドキしていますが明日もよろしくお願いしますෆ˚* 明日もいい出会いがありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
もっと見る →

1週間の出勤予定

3いいね
05/19(日) 盛岡校 14:00〜24:00 05/20(月) - - - 05/21(火) - - - 05/22(水) 盛岡校 22:00〜26:00 05/23(木) 盛岡校 要TEL 05/24(金) 盛岡校 22:00〜25:00 05/25(土) 盛岡校 21:00〜26:00
もっと見る →

SHOP

盛岡・県北・花巻・北上・奥州・一関 / デリヘル
岩手イメ専 モード女学校(盛岡校・北上校)

PROFILE

新入生 いちご 【盛岡校】(19歳)
T:153
B:83(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×