求人情報を見る

まきののブログ

めちゃくちゃ美味しい!

0いいね
一昨日にいただいた「酒田のラーメン」
どうせなら美味しく食べたい!と
メンマやネギやモヤシを買いに行き
ついでにコンビニで冷凍ほうれん草も買って
昨日の夜から味付け玉子を作ろうと
ホテルの冷蔵庫てゆで卵をつけといて…

さっき食べたの!
めちゃくちゃ美味しかった!
麺もスープも美味しい!

これ、買って帰りたいんだけど
どこで売ってるか知ってる人います?
爆買いして家に持って帰りたいくらいに
すっごく美味しかった!!

ホテルなのに
どうやって作ったの?
と思ってるかもしれないけど
私は出稼ぎセットとして
カセットコンロや小さい鍋や
フライパン、ボウル&ザル、調味料を
持ってきてるの(笑)

変人でごめんね!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月19日(Sun) 12:55
あと2日!

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)

PROFILE

まきの(51歳)
T:161
B:101(K)
W:62
H:92
出身:京都府
趣味:お酒
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:おもろい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×