求人情報を見る

井上(いのうえ)のブログ

休んでた!

20時間前
0いいね
ちょっと高熱出て休んでましたm(*_ _)mコ〇ナとかマイコプラズマ肺炎とかじゃなくって酷いバージョンの気管支系の風邪でした病院いったよ〜もう治って今日は安静にしてました?熱もないし、明日から出勤できそうなのでシフト出しましたお手柔らかに〜笑!!!CDTVに推し出てる嬉しい〜画像関係ないけど居酒屋ご飯が食べたくなりました、それかこってりラーメン病み上がりなので我慢。。。明日よろしくお願いしますヾ(●´∇`●)ノ
もっと見る →

0516

0いいね
こんばんわーーーーー今日は焼き鳥を食べました???出勤予定ですが今月のすべて出しました〜!一応予定です?よろしくねーーーーーーー!! ???
もっと見る →

0515

0いいね
こんにちはーーーー今日出勤です???17時から!よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃あと予定はちょっと考えて出しときますーそちらもよろしくね?
もっと見る →

0513

0いいね
今日のお休みはずっと寝てましたーーーー笑懐かしの可愛いドリンク??最近ドラマ見てて月9、10が面白いよ〜アンメットに推しも出てる?石原さとみのもおもしろいねーーーーなんか見てるドラマありますか??おすすめあったら教えてね明日は出勤?
もっと見る →

0512

0いいね
こんばんはーーーー今日はお休みだったので肌治療行きました(*´ω`*)荒れに荒れているので早く治ったらいいなぁ…?ケーキ載せたっけ?まえにパル2で食べたやつ??次回は火曜日出勤です!14 15 16だけとりあえず出しときました?お時間合う方是非よろしくお願いします〜
もっと見る →

0511

0いいね
おはようございます?気圧?かなんかわからないけど後頭部ぶん殴られたくらい痛くなる時があります皆さん五月病なってませんかーーーーー?私はとても元気なのでぶっとばしましょ??今日も18時から?よろしくねーーー?
もっと見る →

0510

0いいね
こんばんわーーー!今日出勤だよヾ(●´∇`●)ノネイル変えた、梅雨っぽネイル今日もよろしくお願いしますーーーー!?
もっと見る →

[お題]from:彼女につけてほしいさん

0いいね
お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪付けない?そうゆう系統?の服きてる子なら付けてるかもね出勤しましたー!!髪の毛短いの飽きたから足してきた?今日もよろしくお願いします?
もっと見る →

0503

0いいね
おはようございます〜!!!よく寝たーーーーー?これめちゃくちゃ不味かった?wwそもそもブタメン食べないしカップ麺も食べないからかな笑ねーー今年のサマソニやばい、推し達出過ぎ??????????行く人いる?いないかww?が推し??韓国じゃないよ(100回くらい言ったかも笑)熊本も多分行くしCDもたくさん買うから迷ってるよめっちゃいきたいからお仕事頑張ろうかな…………笑笑今日出勤だよーよろしくね!X(旧Twitter)→@maxim_inoue
もっと見る →

[お題]from:パパインさん

0いいね
お題:今日は「モンストの日」はまってるゲームありますか?に回答♪暇つぶし程度にSwitchのモンハン未だにヤッてるよ(゚∀。)ゲーム全然しなくなっちゃった!!推しのトレカコンプしてチョー気持ちいい?今日出勤です?
もっと見る →

[お題]from:ガングロさん

0いいね
お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪あるよ〜〜ギャル可愛いから憧れてた笑今日出勤です!?よろしくねー
もっと見る →

0423

0いいね
こんばんわーーーーー髪切って結構たって飽きちゃったからそのうち長く戻そうかなって思ってる?笑GWは出勤予定です!後で予定出しときますね?CD買うためにバンバン働きますww女の子の推し?可愛いーーさて日付変わって今日出勤なのでよろしくお願いします??
もっと見る →

花見

0いいね
この前友達とお花見した?いちご飴おいしかったなあーーーー?今日出勤です、よろしくねー
もっと見る →

0402

0いいね
おはーーーー稲荷大社行った時の写メ 推し活のついでです??wwあとX解放した?@maxim_inoueですフォローしてね そんなかんじ!今日出勤だよーーーーー
もっと見る →

[お題]from:willさん

0いいね
お題:着てみたいコスプレ衣装はありますか?に回答♪なーーーーーんにも着たくないですコスプレ嫌です笑。ワクワクもドキドキもムラムラもしません(´^p^`)おはようございます?今日出勤ですーーっ!!この前たべたサムギョプサル美味しかったなーーー?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
ソープランド Maxim-マキシム-

PROFILE

井上(いのうえ)(26歳)
T:167
B:86(D)
W:59
H:88
趣味:料理とお菓子とパン作り♪
チャームポイント:肌つるつる♪
好きなタイプ:おもしろくて筋肉ある人☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年03月15日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×