求人情報を見る

夏目(なつめ)のブログ

[お題]from:ついでに歯みがいてるさん

0いいね

お題:今日は「〇ラえもん」源 静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪



しずかちゃん



お誕生日おめでとう??





夏目は



ぬるいお風呂に長風呂派です? ?.*





darling達とだったら



あんなことや



こんなことして



いつまでも



くっついて入ってたい……( ???)にちゃぁ







あんなこといいな〜♪



できたらいいなああ〜?











てことで




昨日



あんなこと?や


こんなこと?をしに



会いに来てくれた仲良しdarling達




あにやとー?








昨日は仲良しdarlingDayでした?




たくさんのエサもあにやと?

















みんな手ぶらでええんやからね?








今日も




みんなにとって



あんなことや



こんなことできて



幸せな1日になーれ?





いってらっしゃい??




いってきめーす?








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月05日(Sun) 07:17
なんでも春のせい??

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
ソープランド Maxim-マキシム-

PROFILE

夏目(なつめ)(29歳)
T:162
B:80(B)
W:57
H:82
趣味:料理
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:誠実な人、優しくてプニプニしてる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2017年09月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×