求人情報を見る

えみり Luxuryのブログ

何とかなる!

0いいね
出勤しました!あいにくの雨降りですね😓今まで、天気良かったから、恵みの雨なのかな?今週は、なかなか出勤出来ないので、今日会いにきてくれたら嬉しいなぁ🥰たくさんのお電話、お待ちしてます🥰
もっと見る →

出勤 ⭐︎

0いいね
出勤しました!今日は、何だか湿気の多い暑さですね?初夏って感じの暑さ🥵涼みに来ませんか?と言うより、涼みに来て〜🥰たくさんのお電話、お待ちしてます🥰
もっと見る →

うーん

0いいね
時間通り、出勤してます!昨日、来てくれたお客様、ありがとうございました😊タイミングがなかなか合わなくてとの事でしたが、今回タイミングが合って良かったです!お忙しい中、ありがとうございました😊今日は、暑くもなくちょうどいいですね😊お仕事帰りにでも、たくさんのお誘い、お待ちしてます😊
もっと見る →

雨降り

0いいね
出勤しました!朝から雨降りでしたね😓午前中、出かける用事あったんですけど、車まで行くのに結構濡れて💦髪もボサボサ💦髪がボサボサなのは、ご勘弁を笑そんなこんなで元気に出勤したので、たくさんのお電話お待ちしてます🥰
もっと見る →

いい天気 ⭐︎

0いいね
出勤しました!この間、気分転換にお出かけしてきたんだけど、人生初の焼きほやを食べてきました!焼きほやの他にも、いろいろ食べたんだけど、人生初の焼きほや美味しかったなぁ🤤また食べたい😊何だかんだ、食べまくった1日でした😛今日は、凄くいい天気でお出かけ日和ですね☀️寄り道しませんか?たくさんのお電話、お待ちしてます🥰
もっと見る →

寒すぎる

1いいね
出勤しました!昨日の日中は、割と暖かかったのに、今日は風も凄く強いし寒いですね😭風邪で飛ばされて、あちこちにいろんな物が落ちてる💦車の運転、気をつけてくださいね!雨も降ってるし、雨宿りに寄り道しませんか?😊たくさんのお電話、お待ちしてます🥰
もっと見る →

あっちー

1いいね
出勤しました。GW、みなさんはどうお過ごしですか?昨日、ちょっとだけ時間があったので、ドライブしてたんだけど、もうどこ行っても激混みで💦道路も渋滞してて😑寄り道しようとしたけど、Uターンして帰ってきました💦河原では、バーベキューしてる人達がたくさんいましたね😊楽しそうだったなぁ😊この間、スニーカー買ったんだけど、やっと昨日届いたから、履くのが凄く楽しみ😆…
もっと見る →

断捨離

1いいね
出勤しました!お休みの時とか、ちょっと時間がある時に断捨離してるんだけど、何気に物が多すぎる😓だいぶいらない物捨てたりしてるけど、まだまだいらない物が💧片付けてるうちに、物が多すぎて嫌になるって言うね😅少しずつ頑張って片付けます!昨日は肌寒くて、ヒーターつけました💦まだまだヒーター片付けられないですね💦今日は、少し暖かいような…?お出かけしてる方も、ちょっと寄り…
もっと見る →

連休最終日

0いいね
出勤しました!GW前半の連休最終日、みなさんはどうお過ごしですか?家でゆっくり過ごす人、普段、出来ない事するって方、多いのかな?天気良くて、お出かけ日和ですが、お出かけついでに会いにきてくれたら嬉しいなぁ🥰待ってるね😘
もっと見る →

GW

0いいね
出勤しました!朝は、ちょっと曇ってたけど、やっと太陽出てきましたね☀️気持ちいいなぁ☺️今日からGWですが、皆さんはどこかお出かけするのかな?こんだけ天気いいと、お出かけしない方も河原でBBQとかもいいですね😊いろいろしながら、お久しぶりの方もはじめましての方もお待ちしてます。久しぶりのお兄さん達、元気かなぁ?会いたいなぁ…🥰
もっと見る →

夏だぁ

0いいね
出勤しました!今日は、夏みたいな暑さですね☀️洗濯、お出かけ日和だ!と思って、朝洗濯したんだけど、何だか気持ちよくなりました!こんだけ暑いと、洗濯物早く乾くね😊昨日、気分転換に前から気になってた所にお出かけしてきました💨美味しい物も食べて、幸せな気分になりました😊その場で食べて、美味しかったからお土産用も書いました!食べるの楽しみ〜😍今日は、暑いので、…
もっと見る →

おはようございます ⭐︎

0いいね
出勤しました!午前中から出勤するの、凄い久しぶり💦お昼からの出勤を変更しました!午前中しか無理!と言う方も、お時間ある方も、お電話お待ちしてますね!今日は、時間短いから、早めに会えると嬉しいなぁ☺️
もっと見る →

乾燥 💦

0いいね
出勤しました!ここ最近、ずうっと暖かかったのに、昨日は寒くて💦着る服に悩みました😓今日は、昨日より暖かいのかな?昨日、やっと待ってたものが届いたので、いろいろやろうと思ったけど、時間的に間に合わず💧で出来なかったから💦来週頑張ろ😤天気いいから、お出かけついでに寄り道してください笑
もっと見る →

花粉 🤧

0いいね
出勤しました!今日は、そんなに暑くなくて過ごしやすいですね?花粉は、相変わらずだけど💦元々、鼻炎持ちだから気にしてなかったけど、ここ数年目が痒くなったり、1回くしゃみすると止まんないしで💦あたしも遂に花粉症?って感じる今日この頃😅検査、してみようっと😑今日も、お電話お待ちしてます!☺️
もっと見る →

夏 ⭐️

0いいね
皆さん、こんにちは!出勤しました!昨日も暑かったけど、今日はもっと暑いですね☀️もう、夏が来た?って感じ💦そろそろ、春仕様にしないといけないなぁ…最近、寂しいから💦お久しぶりの方もはじめましての方も、会いに来てくれたら嬉しいなぁ☺️
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

えみり Luxury(29歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×