求人情報を見る

上原あや子のブログ

っん!も〜〜

21時間前
0いいね
👐こんにちは👐ハマってるドラマの再放送📺最終回でいい所だったのに……😥ブルーインパルスの練習❔なのか飛行機がビューンと大きな音で低空飛行5機がキレイに揃ってお尻から筋が出でた~🤣お陰で…ドラマのせりふが聞こえない💦💦唯一の楽しみだったのに……ayakoでした〜👋👋
もっと見る →

ラッキー??

1日前
0いいね
👐こんにちは👐いつも時間がかかる病院も待ち時間ゼロ👍車のオイル交換も待ち時間ゼロ👍今日は怖いくらいスムーズ🤗真面目にやってればこんな日もあるんだね🤣🤣ayakoでした〜👋💓
もっと見る →

なぜ(・・;

0いいね
👐こんにちは👐内科、整形外科、皮膚科、眼科、婦人科病院のオンパレード🤣🤣なのに元気満天🤗毎日やらなきゃならない事が目白押し💦💦やっぱり時間が足りない😮‍💨ayakoでした〜👋👋
もっと見る →

(無題)

0いいね
👐こんにちは👐無性に食べたくなるものってありませんか🤔最近は『たいやき』何味か好きですか❔私は『ごまあん』🥰なければ王道の『小倉』🥰ayakoでした〜👋👋
もっと見る →

オカシイのかなぁ?

0いいね
👐こんにちは👐昼間はほぼ見て👀見ぬふりなんですが……夜になってくるとやる気が出てくる部屋の模様替えや掃除😦昨晩は冷蔵庫掃除🧽子供に『そんなにキレイになるの❔』って褒められました🤭10年以上使ってるとは思えないほどピカピカ✨✨中は定期的に掃除するんだけど外側は……💦💦一つ気になるとアレもコレも気になってしまうんですがキリがなくなるので1日1つと決めてやってます🤣ayakoでした〜👋👋
もっと見る →

焼き肉?

0いいね
👐こんにちは👐昨日息子の誕生日で『何食べたい❔』って言ったら…『焼き肉〜』との事で久々焼き肉屋さんに行って『食べ放題🤣』最近、色々事情がありまして💦💦カロリーやら糖質やら気にして料理してたけど…な〜んにも気にせずお腹いっぱい食べました🤩🤩ayakoでした〜👋👋
もっと見る →

っん〜も〜??

0いいね
👐こんにちは👐いつも結局見つからないんですが💦💦興味深く見てしまう『徳川埋蔵金』🤭この間は『天草四郎の埋蔵金?』みたいなのやってて…最後の最後一番いいクライマックスの時に速報が😱北のミサイル問題💥💥沖縄にJアラートか鳴ったらしいのですが……大変な事だとは思いますが……クライマックスが😱😱😱一攫千金って夢ですよね~🥳ayakoでした〜👋👋
もっと見る →

っん〜も〜?

0いいね
👐こんにちは👐もの凄く眠くて寝たのに……1時間くらいしたら消防車🚒のサイレンで起こされ😱近所で止まった💦💦ちょっと覗いてみたけど分からない🤔朝、息子に『サイレン気付いた❔』って聞いたら…『知らない』の一言確かに❕息子は寝たら電話しても起きないのよ😮‍💨メールやラインみたく短い着信だと私も気づかないケド電話で起きないって事はないんです🥺ayakoでした〜👋👋
もっと見る →

(無題)

0いいね
👐こんにちは👐昨日とはうってかわって今日の天気はいい感じですね~☀️いい加減汚れてる車を洗車したいけど…出不精でダメですよね😮‍💨オイル交換にも行かなきゃならないし💦💦アレもコレもやってると時間が足りない🤣沢山時間があったら……寝ちゃうかも🤣🤣ayakoでした〜👋👋
もっと見る →

サンダル?

0いいね
👐こんにちは👐そろそろサンダル👡の時期かな🤔靴を履いて運転出来ないから…何を履いてても必ず脱いで運転するんですが💦💦サンダルは1番楽ですね🤣🤣ayakoでした〜👋👋
もっと見る →

似合わな〜い??

0いいね
👐こんにちは👐アホで肉体派の私でも😮‍💨定期的に頭を使って色々かんがえるんですよ🤔頭使うと疲労感がハンパない💦💦野生の本能で生きるのが楽だね🤣🤣🤣ayakoでした〜👋👋
もっと見る →

梅雨

1いいね
👐こんにちは👐沖縄が梅雨入りだって〜🧐もうそんな時期なんですね⤵️⤵️今年の梅雨は雨☔が少ないといいなぁ🤔ayakoでした〜👋👋
もっと見る →

ドンっ?

1いいね
👐こんにちは👐昨晩目の前で事故🚗🚗『ドン❕』と結構な音したわりには…、ちょっと凹んだくらい💦💦ちょっとズレてたら巻き込まれてたかも😱😱事故現場って多々見るけど……バッチリ眼の前では初かも🤔気を付けたいですね🫡🫡ayakoでした〜👋👋
もっと見る →

0いいね
👐こんにちは👐最近よく夢に現れる人物が…、その人とは中学以来30年以上合ってないのに夢の中ではドキドキするくらいカッコいいの🥰姿だけでなく言葉や仕草も🤩で……久しぶりに卒業アルバム見てみたら…こんなんだったっけ❔🤔昔の写真見るとブサイク〜🤣🤣この人が初恋の人💕🤭夢の中のカッコいい人でおさめておきます🤣🤣ayakoでした〜👋👋
もっと見る →

ショック?

0いいね
👐こんにちは👐普段はそんなに気にしないスマホに入ってくるニュース今日はかなりショックなニュースが目に入ってきた😱😱😱大好きな俳優さんが……😫😫😫御冥福をお祈り致します🙇ayakoでした〜👋👋
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
ひとづまEXPRESS

PROFILE

上原あや子(42歳)
T:165
B:105(G)
W:70
H:99
出身:宮城
趣味:ランジェリーコレクション
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年02月10日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×