求人情報を見る

マナのブログ

こんばんは。

7時間前
0いいね
来週の出勤(予定)更新しました😊 みなさん、お仕事などでお忙しい感じかな? 最近、お誘いさみしい日もあるので タイミング合うお兄様、お誘い待ってます♡ なかよしさんにも会いたいよー どうしてるかなぁ… はじめましてのお兄様も大募集✨ エッチな時間過ごしたいな🥺 よろしくお願いします♡
もっと見る →

おはようございます。

16時間前
0いいね
今日も天気がいい! さいこ〜✨ ただいま準備中〜 今日も予定通り出勤しますね! お互いに癒されたいよねぇ♡ まなとあそぼっ🎶 みなさんお電話お待ちいたしております📞💕 会いに来て〜🩷
もっと見る →

今日も

2日前
0いいね
お誘いありがとうございました😊 楽しい時間を過ごせました♡ いつも感謝です♡ さて、次回は7日出勤します。 タイミングよければお誘いちょうだい📞💕 そろそろ会いたいなぁ… いーっぱいエッチなことしようね♡ ではまた〜
もっと見る →

おはようございます。

2日前
1いいね
今日は晴れですね☀ 晴れてると運転も憂鬱じゃない😊 準備して向かいますね!🚗 今日もエッチな時間 あなたと過ごしたいです🥺 誘ってくれるかな?? 2人だけの空間 いーっぱいドキドキしちゃお?
もっと見る →

こんばんは。

0いいね
明日出勤します! 生理あけ、ムラムラ中です🥺 なかなかできないようなプレイってあるよね? エッチなことしよ?? イチャイチャたりないので 満たしてくれるお兄様募集中😘 あなたに会いに行くので ラブコール待ってます💕
もっと見る →

夜遅くに

1いいね
寝れなくてダラダラ〜 ブログ書きにきました笑 最近ムラムラ中のマナです♡ 一緒にあんなことや こんなこと… エッチなこといっぱいしよ?? 私、年齢的にはおばさんなので笑 そんな私でもかわいがってくれるお兄様 年上好きな年下くん♡♡ 今週もラブコール待ってまーす📞💕 タイミング合ったらうれしいな🥺 では、おやすみなさい🌙
もっと見る →

来週の出勤

0いいね
更新しました☺ 早くみんなに会いたい♡ お兄さんどうしてるかなぁ… 火曜日待ってますね! いーっぱいエッチなことしよ?🥺
もっと見る →

こんばんは〜

0いいね
女の子dayで暫くお休みですが、 急遽、お友達と函館行ってきました。 数年ぶりでしたが、美味しいものを食べて お買い物して、楽しかった😊 早くみなさんに会いたいなぁ。 エッチなこと今はまだできないから 余計にムラムラしちゃう🥺 会ったらいっぱいせめてね♡ ではまた✨
もっと見る →

お知らせ。

1いいね
報告遅くなりましたが、 本日月イチのアレがきてしまって 暫くお休みします。 また出勤上げるので チェックしてね!😊
もっと見る →

出勤しました。

0いいね
こんにちは〜 今日はどんなお兄様方に会えるかな?🥺 ショートヘアー好きのお兄様いたらぜひ♡ あと、フェラ上手って言われることが多いので そちらもぜひ笑 待ってますね!😊
もっと見る →

来週の出勤

1いいね
更新しました😊 タイミング合ったら お誘い待ってます♡ みんなに会いたいから ラブコールちょうだい📞💕 まだ待機ちゅうです😘 あそぼっ🩷
もっと見る →

待機ちゅう♡

1いいね
本日のエンジェルの出勤まなさんだけでした😅 独り占めできるチャンスです笑 一緒に気持ちよくなって、まったり会話しながら すごそっか??🥺 あなたを待ってます。 ラブコールちょうだい📞💕
もっと見る →

明日も

1いいね
15時から22時まで出勤しますね! 月曜日楽しみなことがあるから それまでお仕事頑張りたい笑 ショートでもいいので お気軽にお電話下さい😊 待ってまーす♡♡♡
もっと見る →

今日も

0いいね
待機してます😊 よろしければ これから夜、一緒に過ごしませんか?? 待ってますね!♡
もっと見る →

本日は

1いいね
たくさんのお誘いありがとうございました😊 久々のリピ様、新規様も見つけてくれて うれしかったなぁ♡ 急遽、金曜日も出勤します。 エッチなことしようね💕 さて、来週は楽しみな予定ができたので… 明日のお昼のお仕事頑張ってきますね! 気温高いみたいだから 体調に気をつけて下さい🌀 おやすみなさい🌙✨
もっと見る →

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
ANGEL八戸-エンジェル-

PROFILE

マナ(31歳)
T:153
B:85(B)
W:60
H:86
出身:青森県
趣味:ショッピング
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:30~21:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×