求人情報を見る

ゆみこのブログ

忘れてた!!

9時間前
0いいね
出勤したよぉでもすっかり忘れてた今日から青葉まつりなのね実はまともに1度も見たことないかもぉ今日見に行く方も多いのかな?いいなぁ~今年もまた見れずに終わってしまうのかなぁ...街なか混み合うかもだけど...そんな時でも会いに来てくれると嬉しいなぁもちろん郊外でも外の喧騒を忘れてお部屋の中で2人っきりの時間楽しみましょうね
もっと見る →

目の癒し♪

12時間前
0いいね
おはよう❤この季節はほんと色とりどりの花が咲いてて目の癒しになるね目だけじゃなく気持ちも癒されるそんな女性でありたいなぁ…なんて思っちゃうこれはお散歩中空き地で咲いてたマーガレットどこからか種が飛んで来たのかしら?いつもは雑草だらけでなんて事ない空き地なんだけど...白くて可憐でかわいいと思って足を止めて撮っちゃった今日は土曜日ね皆さんはゆっくりした朝を過ごしてるのかなぁ?ゆみこは朝の準備今日はどんな…
もっと見る →

してして!!

1日前
1いいね
出勤したよぉゆみこの相手してぇ~昨日は休みだったから今日は朝からムラムラ中誰かに鎮て欲しいなぁ…ゆみこもいっぱいあなたの可愛がってあげるよ待ってるね
もっと見る →

おはよう?

1日前
1いいね
週末だねぇ~今日1日頑張ればお休みかな?ゆみこは休み明け今日から出勤ゆみこを見つけて会いに来てくれると嬉しいなぁ2人でしようよエロでも癒しでもあなたにいっぱい与えてあげるよ時間合うようなら会いに来てね今日も素敵な1日でありますように
もっと見る →

おはよう?

2日前
1いいね
今日はお休み~でももう少ししたら病院に...あっ!体調悪いわけじゃないからねぇ月イチのルーティンですよ健康第一だからね( *´艸`)お年頃の皆さんも気をつけて下さいねそうそうツツジを見ると子供の頃を思い出しませんか?蜜をチュッチュッした経験!皆さんもきっとあるはずさすがに大人になってはやりませんがでもツツジの蜜に毒があるツツジがあるって知ってました?子供なんてそんなこと知らず手当り次第に吸ってたような...…
もっと見る →

勝てん!!

2日前
1いいね
ダメだぁ…睡魔と闘ってたけど敗北しそう明日はお休みだけど月イチの病院デーなのでゆっくり寝てるわけにも行かずそして今月お誕生日の人がいるから誕プレ探しプレゼントって選んでる時は楽しいよねぇ喜んでくれるかなぁ…気に入ってくれるかなぁ…なんて考えながらそして渡す時はドキドキもんだよねなので明日はショッピングにも行って来るよぉ皆さんにはまた金曜日会いましょうねそろそろ
もっと見る →

ありがとう?

2日前
0いいね
今日お誘い頂いた初めましてさま!!満足して頂けて光栄ですまた来月もお誘い頂けるんですねまたあの日常を忘れてしまうかのようなお時間を過ごせるんですねお礼は後ほどきちんと書くので待ってて下さいね
もっと見る →

始まるよぉ〜?

0いいね
無事出勤今日は早くからご予約頂いてるあなたゆみこのSスイッチ入れてお伺いするから待っててね非日常のエロスたっぷり楽しみましょういい子にして待ってるのよ( *´艸`)午後からはまだまだ空いてるのSでもMでも色んな方と楽しみたいなぁあなた好みのゆみこを楽しんでね
もっと見る →

おはよう?

0いいね
朝寒くて目が覚めちゃった朝晩はまだ冷えるねぇ風邪引いたり寒暖差で体調崩したりしないようにねゆみこは朝の準備終わり~今日もあなたと気持ちよくて居心地いい時間を...午後からは空きがあるよ一緒にあんなことやこんなことしようね2人だけの時間!たっぷりね
もっと見る →

久々に?

0いいね
今日は昨日と違って気持ちよく晴れた朝ですねお天気がいいと気分もこれで気温はあまり上がらなければ最高~でもゆみこの今日の目覚めはスッキリとはいかなかったの夜久しぶりに足がつった1人のたうち回って痛いのなんのって!!歳だから?運動不足?冷えたから?今もふくらはぎが張って違和感ハンパない今日お休みでよかったぁ明日の出勤ではゆみこの運動不足の解消のお手伝いをしてくれる方!!待ってるね今日も気をつけて行って…
もっと見る →

凄かったの?

0いいね
皆さん今日も1日お疲れさまでした無事に帰って来ましたか?ゆみこは帰宅途中家の近くまで来たら近所の林の木がそんなに荒れ模様だったの?びっくりしたぁ倒れてただけだからきっとその時車や人は通りかかってなかったんだろうねぇケガした人がいないみたいでよかったぁ皆さんも大丈夫だった?暗い道では倒木気付きにくいからこれから帰宅の方は気をつけてね明日はお休みのゆみこ水曜日は元気な顔見せに来て下さいね
もっと見る →

おはよう?

0いいね
1週間のスタートは大荒れだね通勤の皆さん気をつけてねゆみこも飛ばされないようにしないとって誰ですか?大丈夫!そんなか弱くないだろ!!なんてツッコミ入れてる人はお天気イマイチだけど…ゆみこはバッチリよ今日もいっぱい気持ちよくさせちゃうよ心と身体はスッキリ晴れ晴れにね
もっと見る →

明日ね!!

1いいね
お休み終わってしまった皆さんも楽しみましたか?でも明日になったらまた皆さんに会える今週はいつもお休みの水曜日が出勤なの早くからご予約頂いてるあなた楽しみねちゃんとお利口さんに待ってるのよまだまだお誘いは受付中ですあなたが望むゆみこで会いに行くからねいっぱい楽しくエロく時間を一緒に過ごそうね
もっと見る →

直近の出勤予定

1いいね
直近1週間の出勤予定です。05/12(日) 休み05/13(月) 9:00 - 18:0005/14(火) 休み05/15(水) 9:00 - 18:0005/16(木) 休み05/17(金) 9:00 - 18:0005/18(土) 9:30 - 18:00遊びに来てね♪
もっと見る →

何かする?

1いいね
今日は母の日ですね感謝を込めて何かしてあげますか?ゆみこは両親が遠く離れて暮らしてるのでなかなか顔を見に行けないですが母の日ぐらいはと昨日宅急便でプレゼントを送りましたよ元気でいてくれてるのが1番嬉しいですね親孝行な娘ではなかったかもですが…産んで育ててくれたことにはほんと感謝ですよ誰かのためにプレゼントを考えて喜んでくれるかなぁ…使ってくれるかなぁ…なんて考えてる時が好きだなぁ( *´艸`)皆さんも言葉…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

ゆみこ(54歳)
T:165
B:89(E)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×