求人情報を見る

れんのブログ

5時間限定?

0いいね
お疲れさまです♡雨の匂いは好きだけどワタシの苦手な☔ジメジメday☔😂今週もがんばろー✨٩(๑`^´๑)۶昨日もありがとうございました♥イベント2回も利用してくれたお兄さん何回も会っちゃうお兄さんめちゃくちゃ甘党のお兄さんetc…とっても楽しいお兄様方でした🎵(*´∀`)💘 💘 💘 💘 💘さて…いつまでやりましょうか🤔笑⏰タイムセールイベント〰❗❗✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧ 『本日は16時〜21時まで❗❗』  ❤️ 🧡 💛 💚 💙 💜 🤎💟60分 15000円 ➡➡➡…
もっと見る →

今日は短いの(*´ェ`*)

0いいね
お疲れさまです(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)お出掛け日和なのか色々と混んでいる…コンビニのレジも長蛇の列でした💦レジの店員さん1人しかいないしーーー💦😂コーヒー買うだけだったけどめちゃくちゃ待ちました笑昨日もありがとうございました💓爽やかさんやイケおじさんetc…Thank youでした✨普段着はユニクロやGUでほぼ完結するよねー!って話☝️うんうん!(*´・ω・)(・ω・`*)分かるーーー!(;^ω^)シンプルだし着回しできますよねー♪🐾 …
もっと見る →

イベント中?(´ε` )

0いいね
お疲れさまです꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡洗濯日和✨お掃除日和っすー✨✨早起きしたらどっちもできる٩(๑`^´๑)۶予定は…予定通りにはいかないものですねただの言い訳なんだけど笑(´ε`;)更に言い訳するならば…洗濯は夜派です⭐😂昨日もありがとうございました♥🐥今日もやってますよ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡⏰タイムセールイベント〰❗❗✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧ 『本日は16時〜21時まで❗❗』  ❤️ 🧡 💛 💚 💙 💜 🤎💟60分 15000円 ➡➡➡ 12000円❗❗💟75分 1800…
もっと見る →

今日も始まるよー?

0いいね
お疲れさまですෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ昨日に引き続き…まだ風が強いです➰➰➰(。゚ω゚) !いつまで続くんだろ…🤔明日からはしばらく天気がいいみたいですね♫昨日もありがとーーー♥常連さんにご新規さん♪一緒に過ごすのが居心地良すぎのお兄さま方✨✨(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)色んな話ができて楽しかったなぁ😽タイムセールも間に合って良かったデス😅🍓 🍒 🍎 🍉 🍅⏰タイムセールイベント〰❗❗✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧ 『本日は17時〜22時まで❗❗』  ❤️ 🧡 💛 💚 💙…
もっと見る →

18時からでございます?

0いいね
お疲れさまです(*‘ω‘ *)暑いなぁー🥵風があるから気持ちいいけど✨✨暑くてずーっと腕まくり➰長袖の意味ないデス😅昨日もありがとうございました💞出張のお兄様day♡イベントの時間に間に合わなかったお兄さん何か…ごめんなさい💦😅時間は日々変動するのでまたチャレンジしてみて下さいね!(๑•̀ㅂ•́)و✧😺 😺 😺 😺 😺⏰タイムセールイベント〰❗❗✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧ 『本日は18時〜22時まで❗❗』  ❤️ 🧡 💛 💚 💙 💜 🤎💟60分 15000円 ➡➡➡…
もっと見る →

15時?すたーてぃん?

0いいね
お疲れさまです♡昨日はいきなり➰久々のイベントでしたがご利用して下さったお兄様方ありがとうございました♥イベント待っててくれたお兄さんもいたんだねー(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)嬉しかったよ♫気まぐれイベントではありますが😂今日もやってます👍⏰タイムセールイベント〰❗❗✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧本日は【15時〜20時まで❗❗】   ❤️ 🧡 💛 💚 💙 💜 🤎💟60分 15000円 ➡➡➡ 12000円❗❗💟75分 18000円 ➡➡➡ 15000円❗❗💟90分 21000円 ➡➡➡ 18000…
もっと見る →

やるよー?

0いいね
いきなりですが✨⏰タイムセールイベント〰❗❗✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧ 『本日は17時〜22時まで❗❗』  ❤️ 🧡 💛 💚 💙 💜 🤎💟60分 15000円 ➡➡➡ 12000円❗❗💟75分 18000円 ➡➡➡ 15000円❗❗💟90分 21000円 ➡➡➡ 18000円❗❗❤️ 🧡 💛 💚 💙 💜 🤎期間は未定😅イベント時間は日々変動ありです♡お誘いお待ちしてます💖(о´∀`о)
もっと見る →

ギリギリでいつも…

0いいね
お疲れさまです(´∀`∩)今朝もギリギリではありましたが目覚め良し(๑•̀ㅂ•́)و✧ギリギリを攻めながらご飯も食べれました笑やっぱり朝ご飯食べないと元気出ないですよね➰さぁ✨今日も頑張ろう✨昨日もありがとうございました❤The✨変態さん隠れドMちゃんワタシと同じくギリギリを生きてる兄さん🤣かなり古いけど…◯ャニーズでそんな歌をうたってるグループいたよね😅皆様✨Thank youでしたー💗ラストまでよろしくどーぞ💖(´(ェ)`)💖
もっと見る →

多いんです

0いいね
お疲れさまです♡今日は寒いけど…あたたかい季節になってくると虫の出没率が高くなりますよね〰💦😱あたたかいのは嬉しいけど虫は嬉しくない😂昨日もありがとうございました♡5月って…やたら支払い多くない??みたいな話になり…確かにー💦車の税金やら何やら多いよねー(¯―¯٥)泣けるーーー༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽ラストまでよろしくどーぞ💖(。>﹏<。)💖
もっと見る →

雨かぁ〜(´Д`)

0いいね
お疲れさまです✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧夜から雨みたいですね☔変なムシムシ感…今日は紫外線強いday(・ัω・ั)曇りの日が1番ヤバいです💧去年の日焼け止めめちゃ余ってたーーー💦今年使うのは…ダメだよね??やっぱ新しいの買うかっ😅昨日もありがとでした♡ラストまでよろしくね💖(´∀`∩)💖
もっと見る →

あちー

0いいね
お疲れさまです✨ほどよく暑い日…気持ちいいですねぇ♡(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)全身夏仕様はまだ早いけど夏に向けて サンダル欲しい!!( ・ิϖ・ิ)そーいえば夏がくる前に梅雨がくるんだよね…忘れてた💦゚(゚´ω`゚)゚。ピー梅雨時期はまた『アレ☔』やるんでよろしくどーぞ♥昨日もありがとうございました💞忘れた頃にフラッと現れてくれるお兄さん達😆懐かしすぎて一瞬フリーズするよね笑笑感謝♡ラストまでよろしくちゃん💖(о´∀`о)💖
もっと見る →

気がつけば…

0いいね
お疲れさまです꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡あっ💦もぅこんな時間です➰😅お久しぶりのお兄さんありがとね✨久々すぎて新鮮でしたゎ笑良い子はまだ寝ちゃダメですよー🎵(⁠◕⁠દ⁠◕⁠)ラストまでよろしくどーぞ💖(●´ω`●)💖
もっと見る →

今回は成功??(′д?)?

0いいね
お疲れさまです(*´ω`*)連休も終わってまたフツーの日々が始まりました➰気持ちを切り替えて…頑張ろっ😅食パン、卵、牛乳が余ってたので…フレンチトースト1択✨∠( ゚д゚)/🍞美味しかった♡(゚д゚)ウマーラストまでよろしくちゃん💖(*´ω`*)💖
もっと見る →

悲しいかな…?

0いいね
お疲れさまです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡なにもないけど天気が良いと気分が良い₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾明日から休みだーーー♫ってテンション上がってる方もいますよねー😆ワタシはテンションが下がっている…༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽失敗する方が難しいと思われるカレー🍛…失敗した🤣原因は何となく分かっている笑スパーリングワイン🍷そーっと開栓したはずなのにめっちゃ噴射して夜中に掃除…🤣悲しぃよねー😂ラストまでよろしくちゃん💖(>ω<)💖
もっと見る →

良き良き?

0いいね
お疲れさまです(((((((((((っ・ω・)っ カラスやスズメにビビってるニャンコ発見!🙀珍しいな笑かわゆいです♡天気のわりに肌寒い日肌寒いっていうか…寒いよねー😂先日のお兄様方✨ありがとうございました♥ハグに飢えてるお兄さん多数(´ε`;)ウーン…私生活ではしないもんですかね??🤔 ハグに始まりハグに終わる✨もいいもんです( ´∀`)bグッ♡ラストまでよろしくちゃん💖v(´∀`*v)💖
もっと見る →

SHOP

庄内・新庄 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~

PROFILE

れん(35歳)
T:160
B:83(B)
W:56
H:82
出身:東北です♡
趣味:お料理・ドライブ♪
チャームポイント:瞳と足♡
好きなタイプ:頼もしい男性♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年03月01日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×