求人情報を見る

かなのブログ

お題:Tバックの喰い込みって気にならないものなの?

2時間前
1いいね
お題:Tバックの喰い込みって気にならないものなの?
軽い喰い込みであればそんなに気にならないのですが、階段の上り下りの時や乗り物の乗り降りする際に急に喰い込んできたりするので、その時は直せるタイミングがくるまでソワソワしてます( 'ω' ≡ 'ω' )ソワソワ💦
もっと見る →

今日は20時まで✊🏻🎀

9時間前
1いいね
🍌🍫💚🍌🍫💚🍌🍫💚🍌🍫💚🍌🍫💚 本日は12:00~20:00まで出勤しますので、宜しくお願いします_|\○_オネガイシャァァァァァス!! ちょっと気分転換をしたいお兄さんもまったりしたいお兄さんもマダムDOLCEにおいで♪おいで♪ ではでは👒⸒⸒ 🍌🍫💚🍌🍫💚🍌🍫💚🍌🍫💚🍌🍫💚
もっと見る →

【アニマル診断】今日の運勢ランキング

14時間前
1いいね
コアラ系のあなたは第5位「音楽を聴いてリラックス」部屋をムーディーにして好きな音楽を心地よく聴きましょう。………私は、のんびりユルユルな~コアラ系女子~友達感覚で気楽に馴染める<女子力データ>優しさ:★★★☆☆厳しさ:★★★☆☆ノリ :★★★★★協調性:★★★★★理性 :★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!) あなたも診断して…
もっと見る →

やっぱりこれだよ〜😭💗

1日前
1いいね
メロンクリームソーダのクリームが実はあまり好きじゃないから、メロンソーダが一番美味しい🍈😋🍹 クリームはクリームで別腹で食べたいタイプなだけなんだけどね(๑¯∇¯๑)ハハハ… お店によってトッピングや甘さや濃さの違いも味比べみたいで楽しいけど、とりあえずゴクゴク飲めるのであれば良いやと思って味は二の次と思ってしまう(*´・д・)*´。_。)ゥミュ💚
もっと見る →

💛昨日のお礼💛

1日前
1いいね
昨日お誘い頂いたお兄さん達、ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks! 仲良し様達にお会い出来て嬉しかったですし、近況など聞きながらの楽しいひと時があっという間でした😊💕 それぞれのお兄さんとのせめぎ合いを堪能しながら、気分もスッキリしてもらえてなによりで(*´罒`*)ニヒヒ☆ またお休みの日にでもお誘い頂けるのをお待ちしておりますので、お兄さん達も飲み過ぎに気をつけながらお仕事頑張ってくださいね🍀*゜ …
もっと見る →

【アニマル診断】今日の運勢ランキング

1日前
1いいね
コアラ系のあなたは第21位「読書+アロマで脳に栄養補給を」リラックスしながら読書をして頭に栄養を与えましょう。………私は、のんびりユルユルな~コアラ系女子~友達感覚で気楽に馴染める<女子力データ>優しさ:★★★☆☆厳しさ:★★★☆☆ノリ :★★★★★協調性:★★★★★理性 :★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!) あなたも診断…
もっと見る →

要チェック✅

2日前
1いいね
奥様達の出勤情報や紹介は勿論のこと、お得な情報が実は満載だったりΣ(゚艸゚〃) 気ままにスタッフさんやオーナーさんが呟いてたり、ゲリライベントなどをツイートしてたりする場合もあるので大事なお知らせを見逃したら損しちゃうよん😁✨ それと奥様達の口コミも募集中です(*˘︶˘人)♡*。+ 短文でも長文でもゆる〜くでも書いてくれるとありがたいです(´ 。•ω•。)っ⌒♡。. きっと奥様達はお兄さんが書いてくれた口コミが励み…
もっと見る →

19時まで頑張るぞ〜🐘🌟

2日前
1いいね
🍭🍬💚🍭🍬💚🍭🍬💚🍭🍬💚🍭🍬💚 本日は12:00~19:00までの出勤となりますので、宜しくお願いします_|\○_オネガイシャァァァァァス!! 昨日より湿気でジメッとしておりますが、快適な屋内でマダムDOLCEの奥様とさっぱりとリフレッシュしちゃいませんか? ではでは(* ´ ▽ ` *)スッキリ! 🍭🍬💚🍭🍬💚🍭🍬💚🍭🍬💚🍭🍬💚
もっと見る →

🐈昨日のお礼🐈

2日前
1いいね
昨日ご予約頂いたお兄さん達、ありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣ パッと見の印象とのギャップがあり過ぎた初めまして様達と和気あいあいとしながらのひと時が面白かったです🙈💕 遊んでくださったのを機にもっとマダムDOLCEを好きになってもらえたのなら嬉しい限りですじゃヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ それと飲み物ごちそうさまでした(´✪ω✪`) また隙間時間にでもお誘い頂ける日を楽しみにしておりますので、お兄さん達も寒暖…
もっと見る →

【アニマル診断】今日の運勢ランキング

2日前
1いいね
コアラ系のあなたは第5位「ちょっとした贈り物にツキあり」周囲にいつもの感謝を形にしてみましょう!運気がUPするかも。………私は、のんびりユルユルな~コアラ系女子~友達感覚で気楽に馴染める<女子力データ>優しさ:★★★☆☆厳しさ:★★★☆☆ノリ :★★★★★協調性:★★★★★理性 :★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!) あなたも…
もっと見る →

出ーーー勤(((( ・・)テコテコ!!

1いいね
🍍💛🍍💛🍍💛🍍💛🍍💛🍍💛🍍💛🍍 今日は12:00~19:00まで出勤しますので、宜しくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈) それとご予約ありがとうございます😭💗 ではではε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ💦 🍍💛🍍💛🍍💛🍍💛🍍💛🍍💛🍍💛🍍
もっと見る →

【アニマル診断】今日の運勢ランキング

1いいね
コアラ系のあなたは第5位「ちょっとした贈り物にツキあり」周囲にいつもの感謝を形にしてみましょう!運気がUPするかも。………私は、のんびりユルユルな~コアラ系女子~友達感覚で気楽に馴染める<女子力データ>優しさ:★★★☆☆厳しさ:★★★☆☆ノリ :★★★★★協調性:★★★★★理性 :★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!) あなたも…
もっと見る →

出勤予定です🗓

1いいね
直近の出勤予定は画像通りとなりますので、ご予約とお誘いをお待ちしております(*vд人)オネガイシマス!! 家庭の用事などで出勤時間が急に変更になるかもしれませんので、当日のスケジュールをチェックして頂けると助かります🙏💕 ネットからのご予約もぜひ・・・( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ✨️
もっと見る →

🧸今日のお礼🧸

1いいね
本日も一日ありがとうございました┏○ペコッ❤️💙💚💜💛💖 いつもより少しだけ短めの出勤時間だったのですが、楽しいひと時を過ごせて嬉しかったです🥰 またお誘い頂ける日を楽しみにしておりますので、お兄さん達も服装の調整などしながら風邪をひかないようにご自愛くださいませ🍀*゜ またね〜(((ヾ(。´∀`。)o♡
もっと見る →

出勤しました☀️✨️

1いいね
🍬🍩🍦🍰🍡🍧🍮🍨🍭🍉🍯🍬🍩🍦🍰 今日は12:00~16:00までの出勤となりますので、時間的にタイミングの合うお兄さんからのお誘いをお待ちしております(*vд人)オネガイシマス💖 ではでは(((╭( ・ㅂ・)╯テコテコ💦 🍬🍩🍦🍰🍡🍧🍮🍨🍭🍉🍯🍬🍩🍦🍰
もっと見る →
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×