求人情報を見る

アユミのブログ

23日、今お店にいるよ

12いいね
あれ 髪が 短く なっているよ⁉ (いっこく堂の、「あれ声が遅れて出ているよ」のように お読みください(笑)) なんでいっこく堂が出て来たかというと 鬼レンチャンで腹話術歌まねサビだけカラオケがすごかったからだよ(⁠•⁠‿⁠•⁠) 今は北上店26:00まででいるよ お電話お待ちしているよ(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠
もっと見る →

ワイスピキャスト集合かっちょえ〜

12いいね
ワイスピ最終回のアメリカでの公開日が決まったそうで 日本公開も楽しみ 敵役も含めた集合写真に ミアとハンがいないのが残念だけど デッカードとホブスが両端に陣取ってるのがなんか特にかっちょえ〜! ブライアンは常にみんなの心の中にいるのさ!(*ノω・*)テヘ 今日は北上店 20:00〜26:00でいるよ お待ちしているよ🚗
もっと見る →

「カラオケ行こ!」Blu-ray&DVD化♪

13いいね
お祝いにカラオケ行こ!についての私のブログの画像を振り返り(笑) 今、北上店26:00まででいるよ お待ちしているよ(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠ 今日お会いした方ありがとう✨
もっと見る →

3日、今お店にいるよ

11いいね
今日は北上店 26:00までいるよ お待ちしているよ 今夜のスイッチインタビュー のんちゃん✕百田夏菜子(ももいろクローバーZ) のんちゃんかわいかった(⁠•⁠‿⁠•⁠) 来週の舞台をスイッチ!しての後編も楽しみ
もっと見る →

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北 / デリヘル
EROTIC NUDE(ヌード 盛岡・北上)

PROFILE

アユミ(28歳)
T:163
B:85(C)
W:60
H:86
出身:岩手県
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×