求人情報を見る

えりな[青森]のブログ

えりなちゃん生誕祭(´-`).。oO

0いいね

生誕祭、は、開催いたしませんが(笑)

単純に今月、レベルアップする私。

お会いするお兄さま方、おめでとう、だけでもくださいな。

年始から出勤させていただいて

ノーパンストッキングぬるぬる遊びや

ドSなお兄さまに出会えて、本当楽しくさせていただいております

お潮🐳のほうも健在です👍

お兄さまが驚くくらいプシューってしております(笑)

外見内面ともにレベルアップを心がけますので、お兄さまに会えるの楽しみにしてます❤︎

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月05日(Tue) 14:42
やっと...!!!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

えりな[青森](30歳)
T:155
B:92(E)
W:62
H:94
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×