求人情報を見る

えりな[青森]のブログ

ちょっと癒されに。。。

2いいね

先週お会いしたおにいさま、ありがとうございました🙇‍♀️🤍

日、祝、ととってもお天気がよかったですね☀️

えりなは日曜日は、畑いじりに。

祝日はふらっと岸壁に釣りに🎣。

岸壁で食べる🍙ってなんであんなに美味しいんですかね(*´꒳`*)❤︎

自然と触れ合うって癒されます(*´∇`*)

あとは最近ハマっているドラマがあって。

『アンチヒーロー』っていうドラマなんですが、見てるおにいさまいますかね?

黒を白に変える弁護士の話なんですが、ハラハラドキドキしちゃいます((((;゚Д゚)))))))

今週は、

4/30

5/1

出ますので、ご都合つくおにいさまお会いできたらうれしいな🫧

えりな

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
05月06日(Mon) 22:43
?(*´?`*)?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

えりな[青森](30歳)
T:155
B:92(E)
W:62
H:94
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×