ことね先生のブログ

RSS feedly

昨日のお礼と出勤予定?

0いいね

ことねです

昨日遊んでくれたお兄さん達
ありがとうございました
責められ好きで相性の良かったお兄さん
会えて本当に良かったですお話も面白かったもっと聞いていたかったな
メガネの似合う優しいお兄さん
舐めるのも舐められるのも良かった
猫が好きなのもお揃いで嬉しかったです
お店もことねも初めましてのお兄さん
パチプロとパチスロ間違えたのちょっと後で恥ずかしくなってきました…
責めるの大好きだからお兄さんはひたすら気持ちよくなってくれていいんですからね!首のこり少し楽になってたら嬉しいな
偶然また会えたお兄さん
マッサージもプレイも上手くなってるって褒めてもらえたの凄く嬉しかったです!
これからも頑張りますね
皆さんありがとうございました
他のお兄さん達もありがとうございました
本日も16時からの予定です
皆さんに会えるのが楽しみです

お誘いお待ちしてます

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月02日(Sun) 23:30
お題!!

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

ことね先生(21歳)
T:159
B:83(B)
W:56
H:84
出身:宮城県
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×