ことね先生のブログ

RSS feedly

本日のお礼!

0いいね
ことねです💕

本日遊んでくれたお兄さん達😺
ありがとうございました😆

ホテルKのお兄さん!
会えて良かったです!良かったって言ってくれたの本当に嬉しかった✨
そしてまさかの再び…!本当にびっくりしたし嬉しすぎました……!💖
こんなの初めてです…!!
仙台楽しめましたか?また来たときは時間あえば是非会いに来てくれたら嬉しいです😺💕

ホテルNのお兄さん!
お話もプレイもとっても良かったし楽しかったです!
首と肩の石(笑)とれてるといいな😆✨
好きなもの結構似てたのも個人的に凄く嬉しかったです😄🌟よく眠れてますように🙏🌠

ホテルHのお兄さん!
まさかまさかの事態でしたね(笑)😂
ちょっと面白かったです✌️✨
可愛いホテルで安心しました!😆
とっても楽しかったです💕

皆さん本当にありがとうございました!

明日も14時から出勤予定です😉
雪どうなるかな〜💦転ばないように気を付けます😥
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月09日(Sat) 20:21
目薬

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

ことね先生(21歳)
T:159
B:83(B)
W:56
H:84
出身:宮城県
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×