れいかのブログ

RSS feedly

弾丸

0いいね
弾丸で地元に帰省してきました
そのときに
うま屋のラーメンに行ってきましたょ
付け合わせのネギと絶品ニラ辛子が無料ですからね アリガタヤー


今回は、おつまみネギ豚も追加注文して。


よく うま屋のラーメンは行ってたな~


今は値上がりして、700円ほどですが
それでも安い!

昔は、580円だったな~
割引券が合ったときは、500円で食べれた時もあったり

地域クーポンが合った時は、確か390円で食べてた記憶があり


久しく、食べたけど変わらずの味で
うま屋だけに、うまかった(笑)




で、夜の食事に(笑)
ラーメンだょ、おぃっ!(笑)


なん・なん亭の豚菜ラーメンという、ここも馴染みになりますが



豚の唐揚げがのってるラーメンになります


てか、今回の豚唐 ちっちゃっ(笑)

他に、もやしラーメンが有名でゴロゴロしたチャーシューが入っていて これも捨てがたかったけど豚菜が有利だった

ラーメンって、なんで飽きないんでしょうね
(^-^;


本日から、出勤してます

今日から宜しくお願いします
(^人^)


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月26日(Mon) 22:44
お問い合わせ

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

れいか(41歳)
T:159
B:89(F)
W:58
H:88
趣味:ドライブ・旅行・食べ歩き
チャームポイント:全部?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年02月02日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×