れいかのブログ

RSS feedly

恐るべし

0いいね
こんばんは



部屋のDIYだったり
レイアウトに興味あって


DAISOとかSeriaにブラブラと物色していたら

2時間くらい過ぎてたりする

ホームセンターなんか行くと広さがあるので
くまなく見てたら、半日はかかりますね


で、カゴに何やらと商品が入っていたり…なんて事があります。
┐(´д`)┌


賃貸なんで、大それたDIYは出来ないですが
考えるだけでも楽しかったり
アイデアを探すのに動画を観たりしながらやってると


1日が早く過ぎていくんよな~




検索していくと、そこから全く違うジャンルの検索していたりと……(笑)


ネットサーフィン恐るべしですよ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月12日(Sun) 07:34
おぉー

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

れいか(41歳)
T:159
B:89(F)
W:58
H:88
趣味:ドライブ・旅行・食べ歩き
チャームポイント:全部?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年02月02日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×