みずほのブログ

RSS feedly

こんにちは

1いいね
最近暖かくなってきました。春が近いのかなぁ〜なんか春が近いと心も体も満たされたいどなた様か満たしてくださいませんか?特に体が何かを欲してるみたいでうふっ、恥ずかしい本当は私がお客様を満たしてあげなきゃいけないのに(笑)もう〜どなた様か私を満たして下さいお願いしますぅ
もっと見る →

こんにちは

0いいね
先日、お仕事の帰りにお花屋さんに可愛らしいお花があって〜思わず買っちゃいました。このまま枯れなけば良いのに〜お花増えてくれないかなぁ〜とか思いながら生けちゃいましたコロナ早く終息して欲しいってお花も言ってるかも〜皆さん〜お花みたいなわたし(笑)お誘いお待ちしてます。
もっと見る →

今日も雪

0いいね
今日も雪です〜皆様お元気ですか?雪大丈夫ですか?足元とか気をつけてくださいね。こういう日は寂しいです〜お誘い頂けたら凄くうれしいです。楽しい時間を過ごしたいです。お電話お待ちしてます。
もっと見る →

こんにちは

0いいね
こんにちは〜近所に咲いていたパンジーですかわいいです。寒くても雪が降ってもがんばって咲いてます。小さくてもいろいろな色があってせつなくもなります。なんか癒やされます。自分も皆様に癒やしを差上げたいです。パンジーみたいに可愛く接します。(笑)ご指名よろしくお願い致します。
もっと見る →

こんにちは

1いいね
おはようございます〜今朝は寒かったですね!お布団から抜け出すのも一苦労です。ゆっくりぬくぬくしたかったです。週始め皆さんお仕事ガンバッテいますでしょうか?お暇な時は是非、ご一緒にぬくぬくしませんか?お待ちしています。
もっと見る →

こんにちは

0いいね
こんにちは今日は週末金曜日ですね。皆様はどうお過ごしされてらっしゃったかな?月始めで皆様お忙しかったかなぁ。朝晩は寒いのでお体気をつけて下さいね。皆様と楽しく過ごさせて頂きたいです。今日もお会いできること心からお待ちしております。
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

みずほ(51歳)
T:155
B:99(F)
W:61
H:96
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×