このみのブログ

RSS feedly

昨日のお礼です✨️

0いいね
ソウルのW様💕 昨日はありがとうございました😊 沢山褒めてもらって嬉しかったけど、照れちゃいました😳 色々楽しんでもらえて良かったです😊 次回また前◯腺教えてください(〃ノωノ) 本日も出勤してたので、一緒に過ごしませんか?(*ノ▽ノ)
もっと見る →

先週のお礼です💕

0いいね
26日(金) リスタG様💕 遅くなってしまいましたが、この間はありがとうございました😊 飲み物やデザートなどもごちそうさまでした✨日記も見てくれてて嬉しかったです😊 今までタイミングが合わなくて残念というくらい誠実なお兄さんでした😳 居心地が良くてすごく癒やされちゃいました(〃´ω`〃) ふ◯らで気持ち良くなってもらえて良かったです(*/∀\*) 次回もタイミングが合ったら遊んでください😘
もっと見る →

GW

0いいね
お休みに入ったお兄さんもいるのかな?😊 ぽかぽかで天気も良くてお出かけ日和だけど、遊びに来てくれると嬉しいなぁ(*ノ▽ノ) 22時以降もお問い合わせして頂ければ伺うことも可能です😊
もっと見る →

この間のお礼

0いいね
3日(水) 自宅 Y様💕 この間はお誘いありがとうございました😊 褒めてくださって嬉しかったです(*´∀`*) プライベートのお話も聞かせてくださり、ありがとうでした😊 もっとまったりしたかった気分でした(* >ω<) 貴重なお時間ありがとうございました✨️ 本日も22時までです(* ´ ▽ ` *) 一緒に過ごしませんか?💖
もっと見る →

先週のお礼です

0いいね
28日(木) キス T様💕 遅くなってしまいましたが、遊んでくれてありがとうございました😊 俳優の要◯さん似のお兄さんで、しかもお若くて😳 背も高くて素敵でした😊 ぬるぬる素◯気持ち良かったみたいで、、😳あっという間でしたね😚 とても楽しかったです(*´∀`*) またお会いできたら嬉しいです💋 本日出勤してたので、お誘いください(/ω\*)
もっと見る →

←続き

0いいね
19日(火)リスタ M様💕 お礼が遅くなってすみません😥 遊んでくれてありがとうございました😊 初めてお会いしたのにすごい話しやすくて、しかも楽しい(〃▽〃) 今までタイミングが合わなくて残念って思うほどでした😳 目が可愛いところも素敵でした😊 オプションのおも◯ゃ全部使いたいって、、😳 気持ち良かったけど、手が邪魔だったかな?( *´艸`) 終始とても楽しかったです😊 またお会いできたら嬉しいです(*ノ▽ノ)
もっと見る →

先週の

0いいね
お礼です😊 19日(火)サンタモニカ T様💕 お礼が遅くなってすみません😥 遊んでくれてありがとうございました😊 編み編みのニットや髪型がおしゃれのお兄さん✨️ プレイでは攻められるのが好きなのかと思ったら、、おも◯ゃで攻め攻め攻撃😳 気持ち良かったです(*/∀\*) お兄さんもぬるぬる素◯気持ち良かったかな?😊 またお会いできたら嬉しいです😊
もっと見る →

今日は

0いいね
風がないから外に出ても髪が乱れない(*´ω`) 風があると寒くて💦無風が好きです😌 出勤してたので、お誘いください(*ノ▽ノ) 21時30分からご予約いただいてたお兄さんありがとうございます😊 お時間までドキドキ楽しみです😊
もっと見る →

15日(金)エデン F様💕

0いいね
この間はありがとうございました😊 プレイが始まると変態さんに( *´艸`) 初めてのパターンだったのでびっくりでした😳💦 前◯腺すごく好きなんですね😊 気持ち良さそうなとこ見れて良かったです(*/∀\*) とても濃厚なお時間でした😊 帰り天気荒れたけど、大丈夫でしたか?💦 わざわざ遠くからありがとうございました🙏
もっと見る →

暴風

0いいね
風すごいですね😰 そのせいで寒い😥 昨日と今日の温度差にびっくりです😅 風邪など体調崩さないようにしましょう💦 本日も出勤してたので、一緒に遊んでほしいです😊 遅くなりましたが、先週のお礼です(*´ω`*) 15日(金)リスタ S様💕 この間はありがとうございました😊 色白のお兄さん🙎抱き心地が良くて癒やされてしまいました😊 舌もつるんとしててうっとりでした😳 ふ◯ら気持ち良かったかな?(*ノ▽ノ) あっという間に感…
もっと見る →

こんにちは~

1いいね
昨日は暖かかったけど、今日は風が強くてちょっと寒いかも😅 寒暖差で体調を崩さないように気をつけましょう💦 本日出勤してました😊 あと今後の出勤は来月になるので、遊びに来てくれると嬉しいです(*ノ▽ノ)
もっと見る →

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
石巻 奥様食堂

PROFILE

このみ(35歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:87
出身:宮城
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×