スミレ【メンエス弘前】のブログ

RSS feedly

きゅうじつ

1いいね
メンエス店での写メ日記には今までプライベートなことは、あまり言ってなかったなと思い少し書いてみたいと思います🤗


理由としては青森ではまだメンエスが浸透してないので、どうしてもメンエスの内容に沿ったものが多くなってしまうからですね😶‍🌫️



ということで、休日の一例を紹介したいと思います😊

まずはその日の気分で、どこの温泉に行くか決めます(遠出するのも好きです)

サウナに入って整います(まだまだ初心者なので2周で限界)

休憩場所でまったりします

マッサージに行ってさらに整います(時間の半分はいつの間にか寝てます)

おいしいものを食べながら、お酒を飲みます


これ最高の休日ですね👏👏👏


同じようなかたも、いらっしゃいますかね?



温泉めぐりをするのが趣味だったりするので、いい温泉があったら教えてください😌

すみれ🤗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月21日(Sun) 14:44
えろまっさーじ

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
メンズエステClair クレール

PROFILE

スミレ【メンエス弘前】(29歳)
T:160
B:83(D)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×