らんこのブログ

RSS feedly

【お礼写メ日記】

0いいね

太郎さんへ
らんこからの
メッセージ(*゚ー^)-☆

会員ネット指名で
120分と延長30分してくれ
いっぱい遊んでくれて
お誘いを本当に
有難うございました(。-人-。)

太郎さんは
『自分よりも大きい女性と
遊んだ事がなかったんです。
でもずっと写メ日記やHPを
いつも観ててずっと
らんこさんが気になってました♪
でも何度か会えそうな機会が
あったけどなかなか色んな
タイミングが合わずに
ずっと会えずにいて…そして
やっと機会がきて会えました♪』
とニコニコ笑顔で
お話してくれたので

らんこは
お会いしたお兄様お一人お一人へ
必ず最初に聞く大事な
二つの質問をしました
「太郎さんの苦手な事と
得意な事をできるだけ詳しく
らんこには正直に
お教えくださいね?」

そしたら

太郎さんは
『自分たぶんドMではないと思うんですとはいえ積極的なほうでもなくどちらかというと受け派だと思うので"優しく"らんこさんに責めてほしいと思ってます。
自分ドMではないと思うので
"痛い行為"と"汚い行為"は
たぶん苦手だと思っています。
あと単純にブーツ履いたボンデージ姿のらんこさんを見たいです!!
それとできたら3回出したいです♪
もし時間が余ったらマッサージもお願いしたいです♪』

だから
いつものようにこう回答しました

「承知しました^-^
らんこは太郎さんが
"気持ちいいと感じる事"しか
絶対にしませんから
安心してくださいね」

そして

太郎さんをベッドへらんこが誘い
太郎さんを仰向けに寝かせ
らんこが上になり優しくパイズリ♪
太郎さんのおちくびを
らんこの厭らしい長い舌で
優しくペロペロ♪それから
太郎さんのきんたまを
らんこの厭らしい指先達で
優しく触々♪しつつさらに
太郎さんの後ろの◯に
らんこの厭らしい長い指を
優しくずぼずぼ♪そして
太郎さんのフル勃◯マグナムを
らんこの厭らしい大きな手で
しこしこ♪してあげたら
濃厚ザー◯ンがドッピュー!!
いっぱい出ましたねぇ(1発目)
太郎さんはぐったり暫し休憩を挟み
らんこはお風呂へお誘いしました
ローションまみれだった太郎さんのあそこを混浴しつつらんこの厭らしい長い指先達で優しく洗い落としてたら…
また太郎さんフル勃起しちゃったので
湯船から先っぽだけ出しM字開脚した太郎さんのマグナムを触々♪
また濃厚ザーメ◯がドッピュー!!
らんこの手の中に
いっぱい出ましたねぇ(2発目)
その後お部屋に移動し
らんこはボンデージにお着替えし
編み上げニーハイブーツを履き
ニコニコ笑顔で
太郎さんを壁ドン!!しちゃって
太郎さんのマグナムをしこしこ♪
らんこの厭らしい大きな手で
そしたら
またまた
濃厚ザーメンがドッピュー!!
らんこの太股に
いっぱい出ましたねぇ(3発目)
その後は軽く洗い流し
太郎さんの腰を優しくマッサージしてあげたらちょうど終了時間で

とてもとても楽しかったです
次お会いする時は
エネマグラでずぼずぼ
してあげますからね(*゚ー^)-☆

らんこより

いつも沢山のアクセスと御予約
Xオキニトークお問い合わせを

本当に有難うございます

御予約お問い合わせは

熟女の風俗 最終章 仙台店

直近のシフト情報は

4月

25(木) 19:00 - 1:00

26(金) 19:00 - 1:00

27(土) 19:00 - 1:00

29(月) 19:00 - 1:00

5月

2(木) 19:00 - 1:00

3(金) 19:00 - 1:00

4(土) 19:00 - 1:00

御予約を楽しみにしてますね♪

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月26日(Fri) 17:44
直近の出勤予定

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

らんこ(50歳)
T:180
B:90(E)
W:61
H:89
趣味:読書
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年03月23日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×