かよのブログ

RSS feedly

(o゚Д゚ノ)ノ

0いいね
11月も今日で終わりですね✨今年早いもので残すところ12月を残すのみです(* ̄∇ ̄)ノ一年があっという間でしたね皆さんはどんな一年でしたか?も~い~くつ寝~る~とお正~月~♪ってまだ締めくくるには早いですよね
もっと見る →

寒い( ´-`)

0いいね
昼間あんなに暖かかったのにこの気温の下がり方ヤバイですね😞💦夜には雪に変わるみたいです(^o^;)明日の朝、道路に積もってるかもしれないのでお仕事の方は余裕を持って通勤して下さいね~💖
もっと見る →

〜( ̄□ ̄;)!!

0いいね
皆さんはタイヤ交換お済みですか?偶然天気予報見たら雪マークになってたので私あわてて交換しました((( ;゚Д゚)))積もるか分かりませんが、早めの交換がベストですね☝️車屋さん関係混んでて予約取れないところもチラホラあるみたいですよ(o゚Д゚ノ)ノ
もっと見る →

寒い((( ;゚Д゚)))

0いいね
いきなり寒くないですか?((😖))秋らしい秋ってありましたっけ?着る服にも困るし💦街の街路樹もいつ葉を落とそうか困惑してそうですねwwwくれぐれも体調管理にはご注意を☝️
もっと見る →

しまったぁ〜(*´□`)ノ

0いいね
ポストに身に覚えの無い払い込み書が…💧先月分もちゃんと引き落としされるよう計算して入金しといたはずなんだけどなぁ…💧毎月ノートに記入してるのであらためてそれを見直したら車の保険の金額未記入でした……wwwガーン…計算ミスった( ̄□ ̄💧)!!お金が飛んでいくぅ~(*´□`)ノまぁそんな事もありますよね
もっと見る →

明日から11月(*^▽^)/★*☆♪

0いいね
今日で10月も終わりますね🎃明日から11月です(* ̄∇ ̄)ノ今年もあっという間…💧しかも夏日でのスタートみたいですよ夜と昼との温度差もあるので着る服にも困りますね(*σ´ェ`)σ
もっと見る →

ため息が出ます…

0いいね
悪ふざけがエスカレートになって喧嘩に発展…て💧普通そうなると思いますか?それ…💧最近こんな事多いよね?と思われた皆さん。実は昔からあるんですこういうの(*´~`*)例を挙げると、ある大学の剣道部で先輩から後輩へのリンチによる自殺とか…💧ニュースにもなりました。私が20代の頃かな。なんて言うか、変な上下関係や変な伝統が染み付いてるんではないでしょうか?皆さんの職場ではどうですか?上司によるセクハラやパワハラ、…
もっと見る →

秋の風物詩〜

0いいね
秋の風物詩と言えば思いつくのが芋煮会かなぁ(@^^)/~~~地域によって肉やスープが違うので楽しめますね(((o(*゚∀゚*)o)))♪テレビの特集で見たんですけど、山形では大きい鍋の芋煮をかき混ぜるのに、新車の重機を使う。しかもバラして油分を洗浄して使用し、終わったらまたバラして潤滑油を塗って業者に納品するのが恒例みたいですよ( ´ ▽ ` )ノ
もっと見る →

お礼(^з^)-☆

0いいね
プリウスのお客様~💖今日はありがとうございました。差し入れご馳走様でした。ちょうどはらぺこで、しかも松茸ご飯😍最高においしかったぁ~( ´Д`)=3私との時間楽しく過ごして頂けたなら幸いですまたのお越しを心よりお待ちしております❤️
もっと見る →

皆さんどう思います(´・ω・`)?

1いいね
明日からインボイス制度が施行されます。いったいどれだけの人が理解してるんだろうって思います(*´~`*)これは年間1000万円未満の個人事業主やフリーランスへの事実上の消費増税です☝️税の取り方おかしいですよね…💧無いところから取るな!あるところから取れ(`□´💢)これ税の取り方の基本だと思いませんか~(´・ω・`)?
もっと見る →

食欲の秋

0いいね
まだ暑い日が連日つづきますが…💧暦の上では秋のはず(* ̄∇ ̄)ノって事でUberで松屋を注文鳥のバター醤油炒めおいしかったぁ~😋🍴💕たまにはいいですね( ´ ▽ ` )ノ
もっと見る →

秋ですね

0いいね
定禅寺JAZZフェス始まりましたね(^ー^)これを見ると秋の訪れを感じるのは私だけかなぁ(笑)台風も来てたので開催を危ぶまれてたのですが、無事開催できてよかったなぁ~
もっと見る →

0いいね
雨やっと弱まりましたね(^ー^)この夏あまり降らなかったのにその分これでもかと土砂降りで昨日と今日でいたるところで冠水!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!こんな日は引きこもるのが一番です
もっと見る →

イラっと

0いいね
ガソリン高いですよね~(*´~`*)知ってます?今までの補助金政策が9月末で完全に期限切れるみたいですよ~( ´゚д゚`)アチャー地域によっては補助金終了してる店舗もあるそうです😅なんで補助金打ち切るのぉ~!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!政府によると理由は原油高が落ち着いたから☝️意味不明です💢そんな中昨日ニュースでこんな事言ってました❗️これ皆さんどう思いますか~((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
もっと見る →

惜しくも( ´゚д゚`)

0いいね
連覇ならずでした仙台育英の皆さんお疲れ様でした。盛り上る試合を展開してくれて見てるこちらもしびれました((ヾ(≧皿≦メ)ノ))相手のピッチャーもコントロールよかったです( *・ω・)ノ清原和博氏の息子さんが代打で登場した時のどよめきは凄かったです( ^ω^)育英の皆さん準優勝おめでとうございます
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

かよ(48歳)
T:168
B:88(D)
W:58
H:86
趣味:料理
チャームポイント:タレ目
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×