亜希菜(あきな)のブログ

RSS feedly

お礼✨

0いいね

本指名120分の雷神龍神さま🤩


本日は急だったのに、会いに来て頂いて嬉しかったです🥺


ありがとうございました😊


いつものごとく、凄く癒されて楽しい時間でした⭐️


お仕事忙しいみたいですが、お休みの時は好きな事をしてリフレッシュしつつ、忙しい時期を乗り切って下さいね❣️


次お会いできるのが月末になるかもとの事でしたので、本日お会いできて良かったです✨


相変わらずお話ししてると時間があっという間で💦


楽しいと本当に時間経つのって早いですよね😱


そして、雷神龍神さんご飯も食べてなかったのにすみません😣


シャワー浴びてイチャイチャタイム😘


責め責めで本日9連勝✨


二桁勝利まであと一息です🤗


亜希菜も気持ちよくして頂いて☺️


ありがとうございました❣️


本当に楽しく癒されました✨


また次お会い出来るの楽しみにしてます⭐️


忙しいとは思いますが、お仕事無理しないで下さいね😭


ではでは、ゆっくりお休みして下さい😪














亜希菜☺️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月15日(Fri) 01:35
お礼✨
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×