亜希菜(あきな)のブログ

RSS feedly

お礼

0いいね

いつも亜希菜を呼んで下さる本指様🥰

今日はお誕生日おめでとうございます🎂

今日会えるか確定してなかったので、コンビニスイーツですみません💦

去年は休んでてお祝い出来てないので2年振りのお祝いでしたね✨

1ヶ月ぶりでしたが、お誕生日にお会い出来て嬉しかったです🤗

今日もいっぱいお話聞いてもらったり、イチャイチャしたり、時間がとてもあっという間でした❣️

相変わらず敏感ないつもの所を責めに責めさせて頂きました✨

凄く楽しく気持ちのいいプレイでした😊

何でこんなに時間ってあっという間なんだろうって、いつも思います🤔笑

またお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます✨

お飲み物もありがとうございました🥺








亜希菜🥰

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月03日(Sun) 12:05
【お礼写メ日記】
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×